TOP > 社会 > チャンスはまだある 五輪観戦チケット | NHKニュース

チャンスはまだある 五輪観戦チケット | NHKニュース

23コメント 2019-06-20 17:24  NHKオンライン

2020年東京オリンピックの観戦チケット。抽せんの結果が発表されました。「1枚も当たらなかった」という方も多いと思います…

ツイッターのコメント(23)

これからの五輪観戦チケット購入方法!
①今年秋以降の公式販売サイト(先着順)
②来年春以降の公式リセール(観戦に行けない購入者の正規ルート販売)
③旅行会社のツアー
→JTB/近畿日本ツーリスト/東武トップツアーズ
スポンサー企業などの上級国民は、抽選なしでチケットを入手しているのでは?
@chuubh まだチャンスはあるようです!
次は先着順か。また熾烈な争いになりそうな予感しかない。→
先着順とかはなんか無理そうだな〜 /
次は先着かー。ぬー
テレビで見るのが、最高の指定席ですよ。炎天下デノミ観戦だぞ‼️
次は、秋に先着順での発売らしい。
何度かチャンスがありますぞ!
秋の先着順は勝てる気がしない(´・ω・`)ので、公式リセールを待つかなー⇒★
@petitviolet
まだ買うチャンスあるっぽき
一枚も当たらなかったよ・・。
まだ入手方法はあるのね。予選もやってない状態じゃどの競技見ようか検討もできないからね。
どこかには行きたいなぁ
チャンスの確認!
ただでさえ今回の申込でクソなシステムを露呈してるのに次の販売は先着順って大丈夫か笑?
五輪観戦チケット次のチャンスは?

①公式販売サイトで先着順(秋以降)
②都内に設置予定の販売所(来年春以降)
③チケットを購入したものの観戦に行けなくなった人が正規のルートで売りに出せる「公式リセールサービス」
(来年春以降)
④旅行会社の観戦ツアー
秋のは並ぶやつか・・・
2020年東京オリンピックの観戦チケット。抽せんの結果が発表されました。「1枚も当たらなかった」という方も多いと思います。でも、悲観するのはまだ早い!この後も買えるチャンスがあります。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR