TOP > 社会 > 在日コリアン弁護士に懲戒請求 女性に賠償命令 | NHKニュース

在日コリアン弁護士に懲戒請求 女性に賠償命令 | NHKニュース

79コメント 登録日時:2019-04-19 16:37 | NHKオンラインキャッシュ

インターネットのブログの呼びかけを受けて、在日コリアンの弁護士に懲戒請求を行った女性に55万円の賠償を命じる判決が言い渡…...

Twitterのコメント(79)

東京弁護士会に所属する在日コリアンの金哲敏弁護士?国籍は?
インターネットのブログの呼びかけを受けて、在日コリアンの弁護士に懲戒請求を行った女性に55万円の賠償を命じる判決

金竜介弁護士:「懲戒請求をした人たちには、人種差別を理由に請求したこと自体が違法行為で、社会で認められない行為だと重く受け止めてもらいたい」
これ、賛否両論あるだろうけど、騒げば騒ぐ程、隠していた日弁連や弁護士会や弁護士達の都合が悪い事が出て来そう(^^)
愚か、以外の言葉が見つかりませんな… | NHKニュース
とかした人たちって頭に虫でも湧いてんのかいな???
…もちろん非常に愚かで、卑劣な行動である事は大前提として。

他人に対してここまで憎しみを抱ける、そのエネルギーに圧倒される。

仕事を休み、出廷し、「あの目障りで気に入らない人間を排除せよ!」と叫ぶエネルギー。

彼女には同じだけ愛する人はいるのだろうか?
「女性が「在日コリアンの弁護士の団体に在籍したことだけでも重大な非行だ」などと主張して争いました」

最低の主張
最初意味が理解できなかった…この女性なに?
集めた金持ち逃げした余命グループはまだ密かに狙ってるだろうから、強制執行から逃れる方法とかでまた詐欺られないように注意してほしいね。

まあそれに注意できる人間ならもっと速くに詐欺のループから抜けられてるだろうけど
裁判所は懲戒請求は違法だと明確に認める判断を示しました。
↓(引用)


例の懲戒請求騒ぎに乗っかったバカウヨら、震えて待ってろ(嘲笑)
もっとキャンッッッッッキャンにいわしたったらええのに。
その女性に支払い能力あるのかしら?支払い能力がなければどんな命令があろうとも払えないよね。
1番怖いのは財産も地位も何にもない無敵の人だ
“このうち東京 品川区の女性を相手にした裁判では、女性が「在日コリアンの弁護士の団体に在籍したことだけでも重大な非行だ」などと主張して争いました。” こんな主張で裁判に勝てると思っていたんだ。すごいな / | NHKニ…”
55万も!?とは言え、物理的に殴った場合もこんなもんか?→
昔オウム、今余命って感じだ。“女性が「在日コリアンの弁護士の団体に在籍したことだけでも重大な非行だ」などと主張して争いました” /
これって女性側に弁護士ついているのかな?「在日コリアンの弁護士の団体に在籍したことだけでも重大な非行だ」 でどうやって弁護すればいいのだろう?
>>女性が「在日コリアンの弁護士の団体に在籍したことだけでも重大な非行だ」などと主張

 こういうのが日本中いたる所にいるというのが日本の現状。キモい。
「女性が「在日コリアンの弁護士の団体に在籍したことだけでも重大な非行だ」などと主張して争いました」

これだけで、不法行為が成立しますね。本当に酷い人だ。
少なくとも、特定人宛ての差別的言動には刑罰の導入を検討しなくてはいけない段階ではないか。
ん?
判決では差別について言及したの?
争ったんや、この被告。呆れて言葉もないわ>
“インターネットのブログの呼びかけを受けて、在日コリアンの弁護士に懲戒請求を行った女性に55万円の賠償を命じる判決が言い渡し”
「東京地方裁判所の田中秀幸裁判長は『懲戒請求は法律上の根拠を欠き、請求者は不法行為』と指摘、懲戒請求は違法という判断を明確に示した」
55万円、請求額全ての支払いを命じました。
レイシズムは心の病気。治療が必要だ。→
大量の懲戒請求を短期間に集中して受けた精神的苦痛は大きい」として、女性に対し55万円の賠償を命じました。
これ、『在日コリアンの』って必要か??判決を出したのは裁判所だろうよ。裁判所の判決を、あたかも『在日だから弁護士側にも少し非がある』と見せかけるような悪徳記事。

インターネットのブログの呼びかけを受けて、在日コリアンの弁護士に懲戒請求を行った女性に55万円…
女性「在日コリアンの弁護士の団体に在籍したことだけでも重大な非行だ」

ね、アホでしょ。
「在日コリアンの弁護士の団体に在籍したことだけでも重大な非行だ」と主張して争ったそうで…。ここまでくると、ある種の宗教というか、確信犯(本来の意味の)というか。
>「在日コリアンの弁護士の団体に在籍したことだけでも重大な非行だ」
それが法廷で通じると本気で思ったのか……余命のバカがデタラメを垂れ流したせいで、このザマというか、余命に騙されるレベルだからこんなんなのか
「在日コリアンの弁護士の団体に在籍したことだけでも重大な非行だ」というのは荒唐無稽な主張だが、自身の中にある憎悪感情を、「これはもしかしたら、人種差別から来る感情なのではないか」と立ち止まって自省することができないと、だれもがこうなる可能性はある。
「懲戒請求をした人たちには、人種差別を理由に請求したこと自体が違法行為で、社会で認められない行為だと重く受け止めてもらいたい」
👍
ネットに蔓延る嫌韓・排外デマを疑う知能があったら、
55万円を失わずに済んだのになぁ🤣🤣🤣
ホント一旦このぐらいしないとわからんのだよなぁ
「弁護士に対する大量の懲戒請求は、おととし突如増えて全国でおよそ13万件」
こんな主張で本気で争うのだからどうかしてる。

「在日コリアンの弁護士の団体に在籍したことだけでも重大な非行だ」。

インターネットのブログの呼びかけを受けて在日コリアンの弁護士に懲戒請求を行った女性に55万円の賠償を命じる判決が言い渡…
東京地裁の田中秀幸裁判長「懲戒請求は法律上の根拠を欠き、請求者は不法行為をした責任を負うべきだ」「大量の懲戒請求を短期間に集中して受けた精神的苦痛は大きい」と。懲戒請求の違法性を認め、55万円の賠償を命じたと。明快な判断を示しましたね。ま、当然ですけどね。
当然の判決。しかもこの被告は素直に謝ったらいいものを争ったとのこと。氏名も報じるべき。
55万円の賠償を命じる。でも55万円は安い方だよな。

「懲戒請求は法律上の根拠を欠き、請求者は不法行為をした責任を負うべきだ」「大量の懲戒請求を短期間に集中して受けた精神的苦痛は大きい」
(´・ω・`)本気で主張してるんやもんなあ、これを法廷で…。やれやれ。

【 】…女性が「在日コリアンの弁護士の団体に在籍したことだけでも重大な非行だ」などと主張して争いました。
ネトウヨ、懲らしめられて終わり…
法律上の根拠全くなし
よくこんな内容で懲戒請求が出来るもんだなあ
日弁連によると《弁護士に対する大量の懲戒請求は、おととし突如増えて全国でおよそ13万件》に。急に増えた原因はなんでしょうね。

懲戒請求を受けても審査しないとのことですが、その基準をどう明文化するのか、そもそも明文化するのかしないのかを知りたいです。
コリアンって誰?朝鮮人or koreanではありませんか?
余命ブログの懲戒請求事案は訴額33万(損害賠償30万+弁護士費用3万)認容で、この事案は訴額55万(損害賠償50万+弁護士費用5万)認容でOKかな?
インターネットのブログの呼びかけを受けて、在日コリアンの弁護士に懲戒請求を行った女性に55万円の賠償を命じる判決


「懲戒請求をした人たちには、人種差別を理由に請求したこと自体が違法行為で、社会で認められない行為だと重く受け止めてもらいたい」

本当にそう思う。
「ヘイト」も分からなければ「違法性」も分からないというのが未だに。
本件のネットおウヨク様は女性だった模様。
”「懲戒請求は法律上の根拠を欠き、請求者は不法行為をした責任を負うべきだ」と指摘して、懲戒請求は違法だという判断を明確に示しました” 【 この懲戒請求は違法】その通り!
〜ネットの声〜
「ネトウヨまた負けたw」
「欠席 → 33万円 応訴 → 55万円w」
「こういうレイシストの名前は実名出すべき」
インターネットのブログの呼びかけを受けて、在日コリアンの弁護士に懲戒請求を行った女性に55万円の賠償を命じる判決:このうち東京品川区の女性を相手にした裁判では、女性が「在日コリアンの弁護士の団体に在籍したことだけでも重大な非行だ」などと主張して争った。
金哲敏弁護士の判決
NHKより、メディアソース
貼っておきます
大量の懲戒請求を短期間に集中して受けた精神的苦痛←それだけ同意見の人がいるってことだ!
日弁連=大量の懲戒請求は13万件に上り、制度の趣旨にあわないとして審査しない←何の為の制度だ!在日擁護の差別だろ!
| NHK
「在日コリアンの弁護士の団体に在籍したことだけでも重大な非行だ」などと主張し、金哲敏弁護士への懲戒請求を申し立てた女性。東京地裁の田中秀幸裁判長は「請求は法律上の根拠を欠き、請求者は不法行為をした責任を負うべきだ」と55万円の賠償を命じる判決。
だからかつてなく高額なのか⇒“女性が「在日コリアンの弁護士の団体に在籍したことだけでも重大な非行だ」などと主張して争いました”
東京地方裁判所の田中秀幸裁判官は売国奴だな。
「懲戒請求自体が人種差別を目的としている」という原告の主張は通らなかったんだろうか?
“そのうえで「大量の懲戒請求を短期間に集中して受けた精神的苦痛は大きい」として、女性に対し55万円の賠償を命じました。” だと1件ではなく958件分として55万円なのかなあ。 /
損害賠償額55万円でも安い気がします。
>「在日コリアンの弁護士の団体に在籍したことだけでも重大な非行だ」などと主張して争いました。
インターネットのブログの呼びかけを受けて、在日コリアンの弁護士に懲戒請求を行った女性に55万円の賠償を命じる判決が言い渡されました。裁判所は懲戒請求は違法だと明確に認める判断を示しました。
“品川区の女性を相手にした裁判では、女性が「在日コリアンの弁護士の団体に在籍したことだけでも重大な非行だ」などと主張” 狂ってるな。
このうち東京 品川区の女性を相手にした裁判では、女性が「在日コリアンの弁護士の団体に在籍したことだけでも重大な非行だ」などと主張して争いました。

そんなアホな。
2019年4月19日 16時29分

「裁判所は懲戒請求は違法だと明確に認める判断を示しました。」
懲戒請求した女性は「在日コリアンの弁護士の団体に在籍したことだけでも重大な非行だ」などと主張して争った。。。

判決で東京地裁…は「『懲戒…請求者は不法行為をした責任を負うべきだ』と指摘して、懲戒請求は違法だと…し…『大量の懲戒請求を短期間に集中して受けた精神的苦痛は大きい』として」賠償を命じた

ブログの呼びかけを受けて、在日コリアン弁護士に懲戒請求した女性に判決
根拠や公益性がまったくない懲戒請求は威力業務妨害とかで刑事化されてよいと思う。 /
バカ「在日コリアンの弁護士の団体に在籍したことだけでも重大な非行だ」

コイツラはLAZAK所属弁護士らを外患罪で告発してその理由にLAZAK設立趣旨をHPから丸々コピペする奴等だからな。(当然地検から告発理由がないと言われる笑)
勝訴は当然ですが、判決理由が見たいなぁ。

こんな理由で懲戒請求をするのは人種差別だと、きっちり認定されたのだろうか?
この女性の被告の裁判傍聴したけど、答弁書も準備書面も余命プロジェクトチームが作ったものだったはず。
55万円ですか〜
余命関連です。 :
ブログの呼びかけを受けて、在日コリアンの弁護士に懲戒請求を行った女性に55万円の賠償を命じる判決。

東京地裁の裁判長は「懲戒請求は法律上の根拠を欠き、請求者は不法行為をした責任を負うべきだ」と指摘し、懲戒請求は違法だという判断を明確に示す。
「在日コリアンの弁護士の団体に在籍したことだけでも重大な非行だ」などという稚拙で愚かな主張が退けられたのは当然だけど良かった。
まぁ、そうなりますよね。
女性に対し55万円の賠償を命じました。
「このうち東京品川区の女性を相手にした裁判では、女性が「在日コリアンの弁護士の団体に在籍したことだけでも重大な非行だ」などと主張して争いました。」うええ…
きっちりと取り立ててほしい!→
正当な判決が出ましたね。当然の事とはいえ、よかったです。それにしても懲戒請求したオバサンもすごいよね。
「在日コリアンの弁護士の団体に在籍したことだけでも重大な非行だ」
なんぞという理屈が、本当に通ると思ってたのかしら? 私には不思議で不思議でたまりません。
認められてまういうことは、今後ますます外国人の犯罪を毛嫌いするようになるんやろな。外国人から被害に遭うた日本人の人権はどうなるんやろか?それはちゃんと認められるんやろか?
当然の判決。単位会や日弁連の業務妨害委員会がもっと積極的に動くべき事案なんだが。
以上

記事本文: 在日コリアン弁護士に懲戒請求 女性に賠償命令 | NHKニュース

関連記事