TOP > 社会 > 首相「データ取り扱いの国際的ルールづくりスタートさせたい」 | NHKニュース

首相「データ取り扱いの国際的ルールづくりスタートさせたい」 | NHKニュース

368コメント 2019-03-15 22:10  NHKオンライン

G20大阪サミットを前に東京都内で開かれた各国の経済界のリーダーらが意見を交わすB20の閉会式で、安倍総理大臣は大阪サミ…

ツイッターのコメント(368)

個人情報保護法を逆手に取って日本国民の情報を民間企業にタダで垂れ流し、嘘・偽りのデータで「頭が悪く英語がわからない」日本国民を騙し続けてきた、そしてこれからも騙し続けようとしている
安倍晋三よ、海外で腰降っている奥さんとともに消えてくれ。
B20の閉会式で
ナイスジョーク
首相「隠蔽・改竄の仕方のルールづくりスタートさせたい」IHKニュース
ルールより先に安倍たちが隠蔽・改竄したデータを出せば済む。データは出さなくていいとでも言いたいのか!アホノ晋三は。
ブラックジョークか。:
「私を見習いなさい!」
捏造と黒塗りと隠蔽の総合商社のトップが何を寝言言ってやがる(嘲)
統計データのでっち上げ方と取り扱い方を各国に伝授するのか?①統計の集計元の抱き込み方 ②でっち上げデータを自分の成果としてメディアに宣伝させる ③でっち上げがバレたときの言い逃れ方。なるほど。☞
@pocolapetite コレのような気がする。同じ内容なのですが、本人が喋っているのでドン引くよねー😰
自分は悪くないんです。決して自分がミスリードしたわけじゃ無いんです。って表明をしたい訳ですね。
「新たなルールなんか作らなくていいから、既存のルールを守れよ。データ隠すな、捏造するなよ」という簡単な話です。
首相「データ捏造と隠蔽の国際的ルールづくりスタートさせたい」 |
お前がいうな。ていうか、すでに世界が従ってるルールに従えよ。→
B20の閉会式で、安倍総理大臣は大阪サミットでデータの取り扱いに関する国際的なルールづくりをスタートさせ、自由貿易体制の進化につなげたいという考えを示しました。
警察とCCCに言ってあげてください / “ | NHKニュース”
いけしゃあしゃあと💢
NHKもよくもまあ、こんなニュースを無批判で垂れ流すね
◯◯の
引き金のきっかけを😱😭首相「データ取り扱いの国際的ルールづくりスタートさせたい」|
またイカサマを大腕振ってできるようにする法律でも作るつもりだな。
おまえがいうな。
息を吐くように嘘をつく奴。
これギャグだよね?
NHKさん!
データ不正の渦中にある本人が恥ずかしげもなく、よくこんなことが言えたもんだ。
偽造捏造安倍晋三、と揶揄されてる事は総理大臣閣下のお耳にはお付きから入れてないんやろな。大事な事やからもう一度、偽造捏造安倍晋三。
アンタが言う資格なし。
首相の防衛大学校での訓示のニュース中ですが、これを。
泥棒が刑法作る、ような。
お前の作ったルールなぞ、あてになるか
『都合悪いことは勝手に削除・改ざんしてよし』
だろ?

首相「データ取り扱いの国際的ルールづくりスタートさせたい」|
ふーん(苦笑
@kantei

は「転んでもタダでは起きない男」
これは褒め言葉ではない
「自分の失敗で転けても責任を他者に転嫁し世間に嘘を認めさせ更に慰謝料まで獲得する」類い稀な総理の資質を表したものである
簡単に言えば「難癖付ける893」に過ぎない
もう一刻も早くコイツら隔離しろ阿保が感染るわ💢
→うん、まずは自国のデータと文書の扱いからまともにしましょうね。話はそれからだ。
国家運営の基本である統計の改竄、捏造を看過するような政権は直ちに総辞職すべきという国際ルールを作るのなら支持してやろう。…
仕切りたがりの割に自分の政治姿勢は大嘘、隠蔽、改竄、不正だらけ!はっきり言ってみっともない総理ですよ。→
は!? どの口が……!!
改ざん・ねつ造を忖度させた張本人が何を言ってるのか?公務員に死者まで出たんだから辞職せよ!

多分、データを改竄すると国民を騙せるんですよと教えるんだろうね。
こいつにルール作らせたら世界は破滅する。
首相「データ取り扱いの国際的ルールづくりスタートさせたい」|NHKニュースなるほど、
ダークサイドにいる人間は、反省するくらいなら、ピンチをチャンスに変えてしまえとばかりに、悪巧みするんだね。。
ルールを誤魔化す組織のボスが何言ってるんだ大丈夫か?!
「灯台下暗し」
ご自分の足もとのルール作りからやり直さないとダメでしょ
国際ルール作りに出番はありません。そういう信頼はすでに失われている
G20を前に開かれたB20の閉会式で、安倍は「データ取り扱いの国際的ルールづくりをスタートさせたい」と述べた。

各国の政財界のリーダーたちはどんな顔で聞いてたんだろう😒
今や日本は改竄・隠蔽・捏造国家だと全世界が知ってる。
よくまぁ恥ずかしくもなく言えたもんだ。
なんか開いた口が塞がらないわ。自分に都合の良いルールを作りたいんだろうな。
「プライバシーやセキュリティーを適切に保護しつつ」だそうだ。適切に、とはあなたが良いと思うように、ということなんでしょうな、あくまで。ま、わたしはあなたを全く信用できませんが。
ルールは守るためにあるのではなく、(恣意的に)変えるためにある、とかかな。
「データ取り扱いの国際的ルールが無いから私の内閣が統計不正などという勝手なことをやってしまったんです。」とでも言うつもりけ?(ΦωΦ)ノ
おまえが言うのか!?なぜだ。なぜおまえにそんなことが言えるのだ。なぜなんだ。誠実さや恥じらいがおまえにはなぜないんだ。なぜなんだ。なぜ・・・
これはつまり、各国首脳に、公文書書き換えと統計偽装とフェイクニュースで自分の権勢を維持した方法を伝授するということだな。
改竄データの作り方でも指南するつもりだろうか? ネタ狙いなんだろうか?
辺野古の地盤は基地建設には適さずサンゴに合う。
もはやこの男の人間としての地盤改善工事は不可能。
どの口が国際的ルールを語るか?
法を知らず、憲法を知らず、
人間としての道も知らない。
よって立つ人間としての地盤は軟弱どころか、底もない空虚な空洞。
どの口が言うって話だな。
愚か者のブラックジョークか⁈
「偽造、ねつ造、隠蔽を国際標準に」ってか?
自分に都合悪いデータを認める努力をしようよ
晋ちゃん
もっと見る (残り約318件)
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR