TOP > 社会 > 北朝鮮 国連人権理事会で拉致問題取り上げた日本を批判 | NHKニュース

北朝鮮 国連人権理事会で拉致問題取り上げた日本を批判 | NHKニュース

13コメント 2019-03-13 07:44  NHKオンライン

スイスで開かれている国連の人権理事会で、日本が北朝鮮による拉致問題の早期解決を訴えたことについて、北朝鮮の代表は、「日本…

ツイッターのコメント(13)

不当な制裁は子どもや女性、障害者など、弱者に対して重大な影響を及ぼし、基本的人権が奪われている ←アホかな?制裁されている根本はそちらに問題があるわけで……
もちろん北もいつものようにニホンノセイダーズ。 /
「『慰安婦』として知られる性的奴隷制度のような犯罪を犯した日本は、たびたび内政的な意図を持って拉致問題を論じている。そのような主張を、断固として拒否する」と述べ、日本の主張は受け入れられないという考え
相当制裁が聞いているようだね。
米朝会談不調の原因も日本だと気づいたようなので、日本非難に舵を切った。

それはそれとして、拉致事件で北朝鮮を非難しろよ
🇰🇵 国連人権理事会で拉致問題取り上げた🇯🇵日本を批判

スイスで開かれている国連人権理事会で、日本が北朝鮮による拉致問題の早期解決を訴えた事について、北朝鮮は、「日本は内政的な意図を持って論じている」等と主張し、日本の主張は受け入れられないと批判💢
こういう記事を見ると、あの半島の国は同じ民族なんだなぁと感じるね。:
・・・で?、それとコレは別の話ですが。

> 「『慰安婦』として知られる性的奴隷制度のような犯罪を犯した日本は、たびたび内政的な意図を持って拉致問題を論じている。そのような主張を、断固として拒否する」と述べ、日本の主張は受け入れられないという考えを示しました。
「『慰安婦』として知られる性的奴隷制度のような犯罪を犯した日本は、たびたび内政的な意図を持って拉致問題を論じている」

こんなことを言われる国にしたのは誰だ?
我が国は、世界に貢献してきた、もっと意見を述べれば良い。

拉致は、人権侵害である。

北朝鮮の代表「『慰安婦』として知られる性的奴隷制度のような犯罪を犯した日本は、たびたび内政的な意図を持って拉致問題を論じている。そのような主張を、断固として拒否する」
内政的な異図を持って論じて北朝鮮の拉致は人権を侵しています。また、他国の足元を見た様々なミサイルの発射実験も周辺国の人権を脅かしています。それには、唯一通用する経済制裁で対応するしかないのです。実際、経済制裁によってミサイルの発射実験は影を潜めました。
どうしたどうした、米朝会談決裂から北朝鮮ブチギレてるけどw
クソ人権国家が
ふざけるな💢
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR