TOP > ニュース総合 > NHKオンライン > 池江選手に励まし...

池江選手に励ましの言葉が急増 | NHKニュース

18コメント 登録日時:2019-02-12 15:12 | NHKオンラインキャッシュ

競泳女子の池江璃花子選手が「白血病」と診断されたことをツイッターで明らかにすると、およそ2時間半でリツイートが7万件を超…...

Twitterのコメント(18)

ほんとうにそういうのいらないから。

に励ましの言葉が急増 |
<60代の男性は「あんなに頑張って元気に見えたのにびっくりです。東京オリンピックにもし間に合うのであれば頑張ってほしいです」と話していました>

↑桜田と五十歩百歩のクソジジイ。池江の命よりオリンピックが気になるクズ。
私も血液系のがんでした。がんばる必要なんてありません。心安んじて周りを頼って下さい。大丈夫です。
オリンピックがどうのこうのとか言うよりも、今は池江選手の治療がうまくいく事だけを祈ります。
病気は平等

でも、抗うのは自分次第

勝ってほしいナ

その勝利は同じ病魔とたたかう人にとっても、馬鹿みてぇに輝く"金メダル"になるよ
神様はひどい! 彼女がいったい何をしたというのだ!… でも、みんなが応援しているから負けないで☆
テレビは【東京五輪】って連呼してるが、それどころじゃないでしょ!

体が一番!

まずは、元気になること!
完治すること!

病気に勝つことに【頑張れ!】って言おうよ、キャスター自らね!
涙があふれて止まらない。本当に驚いた。池江さんにはいろんな壁を越えるパワーがあります!必ず病気にも勝てると信じています!🍀🍀🍀
信じられない。
何より我われ外野より、本人が一番信じられないだろうな。
オリンピック出場もそうだけど、命の不安も当然にあるだろうに。
とにかく、まずは、池江選手の不安が少しでも軽くなることを祈りたい。
快復を願いたいですよね。
選手に励ましの言葉が急増
《水泳 池江璃花子選手 白血病公表》
水泳日本代表
池江璃花子選手(18)が2月12日、代表者と三木コーチが記者会見を開き、『白血病』と公式に発表した。
池江選手は、「厳しい道のりになるが、オリンピックを目指す」と話している
競泳女子の池江璃花子選手が「白血病」と病院で診断されたことをツイッターで明らかにすると、わずか30分余りでリツイートが2万件を超えました。ツイートには、同じように白血病で闘病している患者などから多数の励ましのコメントが寄せられて…
競泳女子の池江璃花子選手が
「白血病」と
病院で診断されたことを
ツイッターで明らかにすると
わずか30分余りで
リツイートが2万件を超えました
ツイートには
同じように
白血病で闘病している患者などから
多数の励ましのコメントが
寄せられています
「悔しいかもしれないが、ここは五輪より治療を優先して欲しい」との声が多数寄せられている、と。
当たり前の意見。これが言えないマスゴミTVのクズどもめw
競泳女子の池江璃花子選手が「白血病」と病院で診断されたことをツイッターで明らかにすると、わずか30分余りでリツイートが2万件を超え
競泳女子の池江璃花子選手が「白血病」と病院で診断されたことをツイッターで明らかにすると、わずか30分余りでリツイートが2万件を超えました。ツイートには、同じように白血病で闘病している患者などから多数の励ましのコメントが寄せられてい…
以上

記事本文: 池江選手に励ましの言葉が急増 | NHKニュース

関連記事