TOP > ニュース総合 > NHKオンライン > 都道府県対抗 全...

都道府県対抗 全国男子駅伝 福島が初優勝 | NHKニュース

13コメント 登録日時:2019-01-20 14:57 | NHKオンラインキャッシュ

冬の広島を舞台に中学生から社会人までのランナーがたすきをつなぐ都道府県対抗の全国男子駅伝が行われ、福島が初優勝を果たしま…...

Twitterのコメント(13)

*今朝のニュースから
冬の広島を舞台に中学生から社会人までのランナーがたすきをつなぐ都道府県対抗の全国男子駅伝が行われ、福島が初優勝を果たしました。東北勢の優勝はこれが初めてです。
東北勢、特に福島県が取る事はないのだろうと思ってたけどこんな日が来るとは!すげぇ嬉しい。
マジかー!!!高校生が走ってる所は見たけども、2位まで上がったとこまでは見てたが、優勝か‼️
栃木の優秀なランナーの活躍に心が躍ります
できれば、栃木代表で走ってほしいよね
東洋大の相澤選手、絶好調やね❗
中谷君もよく頑張ったと思うけどね。

都道府県対抗駅伝見てて、思ったけど、実業団の選手って少なくない?
箱根駅伝見てるようだったけど、気のせいかな?
しかも、大学生は正月に20キロ以上走ってるのに。ニューイヤーは箱根より短いし。
福島の安西監督は高校の陸上部の先輩なのだー!
バスケが好きすぎて、今や安西といえば、湘北の安西先生しか思い浮かばないが(笑)
安西監督のコメントは名言。泣いた。
本当にめでたい!おめでとう!!:
📺️長野県:NEWS📰  福島が初優勝〔NHK〕

広島で行われた都道府県対抗の全国男子駅伝は、福島が初優勝を果たしました。東北勢の優勝は初めてです。2位は群馬、3位は長野でした。
東北勢初優勝ですね。
広島で行われた都道府県対抗の全国男子駅伝は、福島が初優勝を果たしました。東北勢の優勝は初めてです。2位は群馬、3位は長野でした。
以上

記事本文: 都道府県対抗 全国男子駅伝 福島が初優勝 | NHKニュース

関連記事