TOP > ニュース総合 > NHKオンライン > 横綱 稀勢の里 ...

横綱 稀勢の里 初日から痛恨の2連敗 | NHKニュース

50コメント 登録日時:2019-01-14 17:56 | NHKオンラインキャッシュ

大相撲初場所は2日目、今場所進退がかかる横綱 稀勢の里は、前頭筆頭の逸ノ城と対戦しはたき込みで敗れました。初日から痛恨の…...

Twitterのコメント(50)

まだやってるのか。いい加減辞めさせてやれ。 /
あきらめたらそこで試合終了ですよ(激励)
普段からあまり相撲見ない自分がいうべきじゃないかも知れませんが、稀勢の里を横綱にするべきじゃなかったと思います。
いつも痛々しく見ていられません。
日本人横綱に過度な期待をした我々の責任です。
(;>_<;)まともに相撲できない人が勝てる訳がないでしょう。
痛恨?当たり前でしょ😅
悪いのは相撲協会じゃね!
稀勢の里は悪ないよ
稀勢の里を日本人横綱が欲しいからって横綱にした奴らが悪いんよ

ってしか思えない
>初日から痛恨の2連敗を喫した稀勢の里は、相撲人生の土俵際に追い込まれました。

上手いこと言ったつもりか
今現在の稀勢の里も

この後
どーなろーとも
貶すことは
私にはできない
大相撲初場所は2日目、今場所進退がかかる横綱 稀勢の里は、前頭筆頭の逸ノ城と対戦しはたき込みで敗れた。初日から痛恨の2連敗を喫した稀勢の里は、相撲人生の土俵際に追い込まれた。
引退へ向けまっしぐら・・・
横綱にした協会の責任は?w
横綱に値する強さを持っていなかったのでは
う〜ん。
正直、厳しい状況だな。
明日は休場な予感がするな。
押せてはいる感じだけどな・・・
「相撲人生の土俵際に追い込まれました」
誰がうまいこと言えと(・ω・)
これは横綱の責務を果たしてますわ(棒)
すでに遅きに失した感はあるがここらが引き際じゃないのか。
がんばれ。#相撲 #
>>>
協会、横審、NHK、他の報道、行司待った、みんながみんなしてよってたかってプレッシャーかけるから
(~_~;)
この人、『国技』なのに横綱がモンゴル人ばかりなのが許せない国粋主義者どもに無理やり祭り上げられてめっちゃ苦労している犠牲者にしか見えないわ。「ここまで来たら気持ちしかない」とか戦時中の精神論と同じだし。
7時のニュースのトップだった。NHKのお粗末さを象徴するニュース
稀勢の里、稀勢の里といっているのはNHKだけ。
日本人横綱で国威発揚を図りたいのか??
やめるなら15連敗してからでもいい
この人は横綱になるのが限界で余力はなかった
怪我も大分していたし、それはわかってたんじゃないか
勝ち続けることを求めるなら推挙にも問題があったよ
頼む勝ってくれ…
引退すればNGTのスピンとして利用されるんや…
おそらく今日が現役最後の取組に…。 /
初日から痛恨の2連敗

明日負けたら引退しそうだなあ('A`)
もう引退した方がいい!!>
まだ二日目だが・・・先場所と同じく、上半身のみに頼って体重を掛けて相手の変化に下半身が付いて行かないという負け方。ケガを言い訳には出来ないだろうが、横綱昇進後の場所で「要らぬ無理」をした事が悔やまれる。
残り13連勝だ!
負けちゃた!
引退かな?
さてどうなるのか、、、/
稀勢の里連敗、これで引退は避けられませんな。
仮にも、横綱まで登り詰めた男なら、相撲は甘くはないとわかっているだろうに。
だからこそ、昭和の大横綱千代の富士は引退は潔かったのに
初日から痛恨の2連敗

🚨どうした、稀勢の里❗️明日頑張れ!
納得いく取り組みを見たい、高須クリニックの院長が応援してるから頑張れ応援の声聴こえなかったか?🤣😂😅
引退とかそんなものは結果が出なければ誰も決められないよ❗️
「相撲人生の土俵際に追い込まれました」って,もうだいぶん前からそこに居ますけど。いつまで居られるのでしょう?
まさに土俵際
どうなる稀勢の里!
引退考えてしまう。
頑張って欲しい。
ツーコンの一撃‼️
厳しいね…😥
明日の結果如何では…もしかしたら、もしかするかも……
相撲人生の土俵際。。😢
あー…もうかなり厳しいな、これ。
もう休場もさせてもらえんやろし、ホンマに土俵際やん。何とか千秋楽まで相撲取って欲しいなぁ(´・ω・`)
稀勢の里、日本人横綱として終ったな。もう、引退待ったなし!
>初日から痛恨の2連敗を喫した稀勢の里は、相撲人生の土俵際に追い込まれました。

あながち嘘ではないが、ニュース原稿でこう書いちゃうのね
負けても驚かんわ、もう
潔く引退すべき
引退勧告しなかった横審は猛省せよ
>相撲人生の土俵際に追い込まれました。
誰が上手いこといえと(^^;)
大相撲初場所は2日目、今場所進退がかかる 稀勢の里は、前頭筆頭の逸ノ城と対戦しはたき込みで敗れました。初日から痛恨の2連敗を喫した稀勢の里は、相撲人生の土俵際に追い込まれました。
「初日から痛恨の2連敗を喫した稀勢の里は、相撲人生の土俵際に追い込まれました。」
初日から痛恨の2連敗(NHK)
以上

記事本文: 横綱 稀勢の里 初日から痛恨の2連敗 | NHKニュース

関連記事