TOP > 社会 > 陸自ヘリにレーザー照射か 視力低下訴え操縦交代 宮崎県上空 | NHKニュース

陸自ヘリにレーザー照射か 視力低下訴え操縦交代 宮崎県上空 | NHKニュース

34コメント 2019-01-10 18:28  NHKオンライン

去年10月、宮崎県の上空を飛行していた陸上自衛隊の輸送ヘリコプターがおよそ1分間にわたってレーザー光線とみられる光をあて…

ツイッターのコメント(34)

西部方面航空隊は警察に被害届けを提出していて「非常に危険な行為で深刻に受け止めている。生命を脅かすおそれがあるのでやめてほしい」としています
すまん今知った。準テロ行為絶対許すまじ。
ついにかあ…
『副操縦士の視力は、その後、回復し、異常はないということです』←良かった。犯人を捕まえたいわね。
犯人は共産党員等の左翼団体なんだろうな
傷害罪に問わないのかしら? /
月並みだけど、十中八九、左翼の犯行としか思えないよな(笑)。
わしが機銃掃射を許可する( ^ω^ )
照射したやつは誰-ざ-(だ)? / “ | NHKニュース”
この記事で脊髄反射して特亜ガーっていうのは卒業して。もうね特亜嫌いなのはわかってる。でも反日日本人の存在もかなり大きいっていう事実にも目を向けないといけんよね。
殺人未遂やんこんなの
一部報道では、日向市沖での訓練後の事だとか。

…最悪、日向市に墜落してた可能性だってあるやんけ!こんなの悪戯じゃ済まんぞ。テロだよこれは!
#レーザー照射
>民間の航空機や自衛隊機などにレーザー光線のようなものがあてられたという報告はこれまでも全国で相次いでいます。
まじで止めろ:下側の風防換えるとか対策無いのかな:
こんなんもうテロじゃないか?
( ら)<げ、しかも緑の方かよ悪意高すぎる。墜落しかねん悪事やぞ。
どうせ反防衛の奴なんだろうけど、ヘリが落ちるから基地反対とか言ってるのにヘリ落とそうとするテロ行為に及ぶって頭大丈夫なのか?
義士でも何でもなく、薄汚いテロリストだぞ。
航空機の事故がどんなに悲惨な事態を巻き起こすかわかってるのか?
航空機の飛行妨害はどんな場合でもテロリストとして死刑クラスの罪にすべき
警察に被害届けを提出していて「非常に危険な行為で深刻に受け止めている。生命を脅かすおそれがあるのでやめてほしい」
>>>
前にもあったね。是非とも犯人検挙を!!
もう一つのニュースが大々的に報道される気配が全くない。
外務省は1月8日に、北朝鮮問題について日米韓三か国で緊密に連携していくことの重要性を確認したと告げました。
やったのはどこのクズや!
またかの国によるイヤガラセかとつい思ってしまった!
一歩間違えば大事故につながる‼️犯人特定を早急に‼️
これって照射源に機銃掃射して良いんじゃないのかな?
去年10月、宮崎県の上空を飛行していた陸上自衛隊の輸送ヘリコプターがおよそ1分間にわたってレーザー光線とみられる光をあてられ、操縦していた副操縦士が視力の低下を訴えて機長に操縦を交代していたことがわかりました。
航空機だけでなく、列車や自動車などの運転手もあるようですし、殺意ある行為として刑を重くして良いと思います。「 」
うえええ…
あわよくば墜落させて、自衛隊のせいにするつもりだったんだろ。ゴミどもが😑😑😑😑😑😑
これ最悪人死んでるし、宅地にでも墜落でもしてたら・・・
そういう事も想像できないんだろうなぁ
最近軍民問わず多いらしいけど、列車往来危険罪の航空機版みたいなのってないんだっけ
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR