TOP > 社会 > レーダー照射 岩屋防衛相「電波記録の提示も検討」 | NHKニュース

レーダー照射 岩屋防衛相「電波記録の提示も検討」 | NHKニュース

15コメント 登録日時:2019-01-08 13:43 | NHKオンラインキャッシュ

海上自衛隊の哨戒機が射撃管制用レーダーを照射された問題で、岩屋防衛大臣は、今後、両国の防衛当局間の協議で、照射を裏付ける…...

Twitterのコメント(15)

海上自衛隊の哨戒機が射撃管制用レーダーを照射された問題で、岩屋防衛大臣は、今後、両国の防衛当局間の協議で、照射を裏付けるため自衛隊の電波記録を示すことも検討する考えを示した。 

NHKニュース
軍事同盟は切れまい、と高をくくっとるな。しつこくいこうぜ。
どうせ分析データ提示しても、韓国は何だかんだと反論するだけでしょうから、安保理か何か第三者機関に提訴が一番効果が有るのではないでしょうか。
アメリカに仲裁を求めるとか、自民党ってどんだけ心が植民地なんだよ笑
憲法改正も言ってるだけで動かない
クソ自民党マジでいらねー笑
何言ってるの?そんなんより制裁はよ!
こんな事にも「アメリカ様」言うてるからアホにアメポチとか言われるんや。証拠どんどん積み上げて追い込んでいけ。事故で言うたら後ろから衝突喰らった様なもんやで。引く必要なんてあるかい。カタにハメたれw
> 岩屋防衛大臣は、今後、両国の防衛当局間の協議で、照射を裏付けるため自衛隊の電波記録を示すことも検討する考えを示しました。

(・ω・) 言葉も通じない連中との協議になんの意味があるんだ?
虚しいね。
文在寅北朝鮮主席補佐官は、日本に文句をつけるのが趣味で、いつも、ぐちゃぐちゃと、うやむやになるだけです。

必殺ウォン売り、デジャヴ攻撃で終わってしまいますよ。
密室協議に断じて反対。
生真面目にレーダー情報なんて開示しなくていいから、
とことんオープンな場所で韓国に諸々の対応を求めるべき。
絶対に謝罪に応じない韓国を追い詰める外交カードだよ。
海上自衛隊の哨戒機が射撃管制用レーダーを照射された問題で、岩屋防衛大臣は、今後、両国の防衛当局間の協議で、照射を裏付けるため自衛隊の電波記録を示すことも検討する
海上自衛隊の哨戒機が射撃管制用レーダーを照射された問題で、岩屋防衛大臣は、今後、両国の防衛当局間の協議で、照射を裏付けるため自衛隊の電波記録を示すことも検討する考えを示しました。
あちらでは完全に日本が悪者らしいですw
逆だったら攻撃してるだろ?
岩屋大臣、韓国軍のレーダー波、丸裸にしませんか?w

本件に米軍の介入は不要と思われます。
”岩屋防衛大臣は閣議のあとの記者会見で「レーダー電波のデータから、照射を受けたことは残念ながら事実で、日韓の協議を深めるために、お互いに機密事項とした状態で情報を交換することはありうる」と述べ“

実務者同士でやるんはいいんじゃないかな。
海上自衛隊の哨戒機が射撃管制用レーダーを照射された問題で、岩屋防衛大臣は、今後、両国の防衛当局間の協議で、照射
以上

記事本文: レーダー照射 岩屋防衛相「電波記録の提示も検討」 | NHKニュース

関連記事