TOP > 社会 > 原宿警察署 拳銃自殺した警部補 周囲に“パワハラ”相談か | NHKニュース

原宿警察署 拳銃自殺した警部補 周囲に“パワハラ”相談か | NHKニュース

警視庁・原宿警察署で今月2日、拳銃で自殺した警察官が、前日に竹下通りで車が暴走する事件が起きた当時、現場近くで警戒にあた…...

ツイッターのコメント(27)

船越さんが昭和の刑事で怖いって目にした 平成終わるけど、現実これだー!!↓
警察の体制って、古そうだよなあ…って度々思っちゃうような情報が入るよね。
署長が飛ばされる

>
拳銃で死なんでもいいのに…
警察の世界も陰険・・・>
「警部補は、以前から職場でパワハラのような言動を受けているとして、人間関係の悩みなどを周囲に相談し、亡くなった際、遺書が残されていたことも分かりました。」
また警察の犯罪。 / “ | NHKニュース”
原宿警察署は暴走事件のドサクサに紛れて、パワハラ自殺を隠蔽しそうです。
無差別殺人狙い犯、パワハラ警察?現代日本の縮図のよう。
警部、警部補は責任が乗って来る階級だし、
上司と部下の板挟みのポジションなんだよな

しかも若い警部補の方だから相当な重圧、パワハラだったんだろうな
これはハルオサン案件の予感。
36歳で警部補は早い昇進ペース

巡査部長試験も警部補試験も、ほぼ一発か二回以内には突破してる

警部補にパワハラするっていうと警視や警視正はほぼないから、やっぱり警部(課長)かな
"原宿警察署で今月2日、拳銃で自殺した警察官が、前日に竹下通りで車が暴走する事件が起きた当時、現場近くで警戒にあたっていたことが分かりました"
最初は、竹下通りの暴走もあるし原宿署は大変だな、と別件だと思っていたら、ど真ん中だった。
"容疑者の車が入ってきた付近で、大みそかから配置についていた"
おお!特命係の出番だ(違
【疑惑の原宿署】☎ 周囲に“パワハラ”相談か(NHKニュース)
◆元日未明の「竹下通り暴走」のTV映像に写っていた警官らはすべてパワハラスト疑惑が掛かる…◆「悪いやつら」は誰だ…
警視庁・原宿警察署で今月2日、拳銃で自殺した警察官が、前日に竹下通りで車が暴走する事件が起きた当時、現場近くで警戒にあたっていたことが分かりました。職場でパワハラのような言動を受けているとして、周囲に相談し、遺書が残されていたと…
第一報で遺書は見つかってないって書いてあったから、遺書が握りつぶされているんじゃないかと思ったけど、あったって発表したのか。
敢えてひどい言い方をするが、パワハラが原因で自殺するなら以前あった若い警官みたいに相手を撃ち殺してから刑務所はいるなり自殺するなりすればよかったんだよ。家族を考えて?なら死ななきゃいい。
警視庁・原宿警察署で今月2日、拳銃で自殺した警察官が、前日に竹下通りで車が暴走する事件が起きた当時、現場近くで警戒にあたっていたことが分かりました。
やっぱり・・・
責めた上司を公開処刑しよう👏(・_・)
職場でパワハラのような言動を受けているとして、周囲に相談し、遺書が残されていたということで警視庁が事実関係を調べています。
以上
 

いま話題のニュース

PR