TOP > ニュース総合 > NHKオンライン > 大相撲 引退の貴...

大相撲 引退の貴ノ岩が会見「本当に申し訳ない」 | NHKニュース

18コメント 登録日時:2018-12-07 19:50 | NHKオンラインキャッシュ

大相撲の平幕で、付け人への暴行の責任を取って引退した貴ノ岩が都内で記者会見し「弟弟子に手を上げてしまい、大変つらい思いを…...

Twitterのコメント(18)

貴ノ岩関が引退しようが
残念で仕方無かろうが
また普通に次の1日がやって来る
皆 前を向いて歩くしかない…
結局引退したのね。朝青龍や日馬富士と違うのは、日本だけではなく、モンゴルにも居場所がないってことだよね。。。自業自得ではあるけれど。
引退とか甘っちょろいわ。自分のせいで日馬富士と貴乃花と2人の人生狂わせた事本当には分かっとらんやろ。何が「新弟子に戻りたい」や。お前なんざ廃業や。相撲界に残る事は絶対に許されんわ!
🆖公益法人日本相撲協会にしてみればこれで幕引きとなることはない。運営面が改善されるまでは応援しません。
時間が戻せるなら新弟子に戻りたい
八角センセー、
引退は
リモコンのときだけに
してくんろズラ
かつての被害者が加害者になったという残念な話であるが、引き際は潔い。
モンゴル力士は大問題ばかり起こすから、もうウンザリだ!
日本人の強い力士が育たないと大相撲は衰退の予感がする。
親方の心、弟子知らずというか…
去年、あれだけ怒って自分を守ろうとして、結局角界を追われてしまった貴乃花が泣いてるぞ…

___
大相撲の平幕で付け人への暴行の責任を取って引退した貴ノ岩が東京・台東区の千賀ノ浦部屋で記者会見し、謝罪したうえで、「深く反省し、責任を取って本日をもって現役を引退させて頂きます」と述べた。
大相撲の平幕で付け人への暴行の責任を取って引退した貴ノ岩が東京・台東区の千賀ノ浦部屋で記者会見し「弟弟子に手を上げてしまい、大変つらい思いをさせた。部屋の親方や大相撲のファンの皆様などに大変なご迷惑をおかけしたことを心よりおわび…
日馬富士に対する民事裁判の件とか、貴乃花親方の退職と部屋の消滅とか、そういったことがあっての今回の事件発覚で、心が折れたのかもしれない。あっという間に引退となってしまった。
何を言っているんだか。
殴って、逃げているもんと同じやん。誰かさんと同じで。
親方辞めないで頑張ろうとか言わなきゃいけなかったのかしんどいな
こんなクズにもまだチャンスを与えるのが正しいとするのかな世論は
大相撲の平幕で付け人への暴行の責任を取って引退した貴ノ岩が東京・台東区の千賀ノ浦部屋で記者会見し「弟弟子に手を上げて
大相撲の平幕で付け人への暴行の責任を取って引退した貴ノ岩が東京・台東区の千賀ノ浦部屋で記者会見し「弟弟子に手を上げてしまい、大変つらい思いをさせた。部屋の親方や大相撲のファンの皆様などに大変なご迷惑をおかけしたことを心よりおわびし…
以上

記事本文: 大相撲 引退の貴ノ岩が会見「本当に申し訳ない」 | NHKニュース

関連記事