TOP > 社会 > 栃木県 警戒レベルを引き上げ|NHK 栃木県のニュース

栃木県 警戒レベルを引き上げ|NHK 栃木県のニュース

16コメント 2020-12-29 21:51  NHKオンライン

栃木県は29日、鹿沼市の病院で発生した感染者の集団=クラスターを含んで、一日としては県内でこれまでで最も多い83人の感染確認を発表しました…

ツイッターのコメント(16)

鹿沼でクラスター発生
不要不急の外出は自粛。
初詣も三ヶ日は自粛ですね。こんな時勢ですので、大権現様(徳川家康公)お赦しを。
防災無線でも流れていた@佐野市
栃木県によりますとクラスターが発生したのは、鹿沼市の鹿沼病院で、患者35人と職員4人の合わせて39人の感染が確認されました。この病院には複数の病棟に合わせて250人余りの患者が入院していて、感染が確認された患者は、全員同じ病棟に入院していたということです。
無症状の感染者がいて病院クラスターが起きたって会見で知事が言ってましたわよ!

で、初詣は密を避けて、成人式も密集を避けて飲食避けてって!

無症状の感染者から広がったと言ったそばから!!ごじゃっぺ言ってんじゃねーよー!

鳥取、和歌山、寝屋川市が羨ましい
これ知らん人多くね?昨日言われなかったら俺も知らんかったし。
あら、栃木もいよいよやばくなってきたのか…
なんと。引きこもれる大義名分やんけ!(県民として従わねばなるまい!)
ついに栃木県でも大規模な病院内クラスターが…
あら😨😰😥😓😱どうしよう?
良し新宿に逃げるべ🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️💨
警戒レベルを引き上げ

年末年始はおうちにこもろう!
#栃木
クラスターが発生したのは、鹿沼市の鹿沼病院で、患者35人と職員4人の合わせて39人の感染が確認された。この病院には複数の病棟に合わせて250人余りの患者が入院している➡まだ増えるは~
他の人も同じ事言ってると思うけど「県民ひとりひとりが対策を徹底」って栃木県知事として対策徹底してくれてなかったよね。文句も言いたくなる。
コロナ警戒レベルを引き上げ|NHK 栃木県のニュース
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR