TOP > 社会 > 女子中学生と淫行の疑い教諭逮捕|NHK 香川県のニュース

女子中学生と淫行の疑い教諭逮捕|NHK 香川県のニュース

女子中学生に淫らな行為をしたとして、高松市の中学校に勤務する30歳の教諭が児童福祉法違反の疑いで逮捕されました。逮捕されたのは、高松市…...

ツイッターのコメント(21)

高松市立牟礼中学校保健体育教諭 岩城正直(30)妻子あり。
両親が「娘がLINEで先生と親密なやりとり」と警察に相談。岩城教諭は警察の調べに対し「教諭の立場を利用していない。真剣交際だった」と供述している
なにこれ!?
@GMGMsyoku これだと思います。
香川県…ゲーム規制…暇を持て余す子ども達…はっ!奴らの狙いは…!
子供へゲーム規制じゃなく教師とかに先に何かすべきじゃないか?
高松市立牟礼中学校の保健体育の教諭 岩城正直容疑者(30)
自分に正直に生きた結果がコレ。保健体育の先生だからね。
あの先生は相手の同意なしにそんなことするような先生じゃない。
教師の立場上を利用とかそんなこと絶対にせん。
去年=2019年 記事には「中学生」とあり年齢はない。12才の中学生もいる。
今の刑法性犯罪でも、この年齢の子どもとの性交は、同意不同意関係無しのはず。
加害者は真剣交際を主張しているけど、妻子と一緒に暮らしていて、何故真剣交際?
あー、議会が依存依存言ってたらスマホで性犯罪を大人が起こしていたとな?
@kattirou ゲーム、通信インフラを廃絶した結果、こうなります
香川県はゲームの規制の前にやらなければならないことがありそうですね(
女子中学生と淫行の疑い
教諭逮捕
「真剣交際だった…」と供述
NHK

「真剣交際…?」
加害男性の都合のいい言い訳
認知の歪み…
未成年者へ淫らな性的行為は
性的虐待 性犯罪です
「高松市立牟礼中学校」の保健体育教諭、岩城正直(30:妻子あり)逮捕、去年10月、県内に住む女子中学生に車の中で淫らな行為、 3年クラス担任だったが13日の卒業式を欠席
> 妻子とともに暮らしているという岩城教諭は、警察の調べに対し「教諭の立場を利用していない。真剣交際だった」と供述しているということです。

あっ、はい(
愛知県条例違反事件での無罪判決になったパターンと似ている。

【先月、女子中学生の両親が「娘がLINEで知り合いの先生と親密なやりとりをしている」と警察に相談していたということで、妻子とともに暮らしている】
妻子がいて釈明が真剣交際だったとか訳がわからん。
今まで見てきた教師の不祥事の中でも過去最高レベルに胸糞
まさか1時間以上遊んでないだろうな!ゲームは1時間までだぞ!
ゲーム禁止しようとしている香川県頼もしいなあ -
女子中学生と淫行の疑い 牟礼中保健体育教員逮捕|NHK
以上
 

いま話題のニュース

PR