富士市が高齢者のワクチン接種の予約方法にはがき追加|NHK 静岡県のニュース

高齢者を対象にした新型コロナウイルスのワクチン接種の予約について、富士市はインターネットなどでの予約に加え、はがきで接種を希望する会場を申…

ツイッターのコメント(11)

ハガキは違うと思うんだよなぁ、保護シール無かったら個人情報見えちゃうし。
横浜もこういう別の方法考えてくれないかな。もうね、ストレス。
あらら。。。
富士市が高齢者のワクチン接種の予約方法にはがき追加

はがきは、25日の時点で予約がない市内の75歳以上の高齢者およそ2万5000人に送られます
結局またしても、この方法に戻るのか📮
1年前の現金給付時の混乱を思い出すが・・・💴

ところで という延々と続いたままの国民的要望は、一体いつ実現するのか?😫
「65歳以上の人がこの会場に来たら順番に注射するからいついつまでに来い」
って言ったほうが早いし経費かからんし効率的なんだが。。。
高齢者には郵便だよ。納骨式の案内、さんざん電話で話してるのに、忘れるからあらためて封書で出せって。無抵抗で従いました。高齢者には郵便だよ。

富士市が高齢者のワクチン接種の予約方法にはがき追加
全然予約の取れない横浜もこのローテクの方法にして貰いたい。
葉書案外いいと思うな。昨日郵便局で午後4時半に発送した郵便物、今朝もう他府県に届いてて、日本の郵便システムすげーって再確認していたところ。
そらそうやろ、なんで今までみんなハガキ使わんかったんや。
でた! 葉書!

富士市が高齢者のワクチン接種の予約方法にはがき追加|静岡県
以上
 
PR
PR