TOP > 社会 > 立民が岡山1区に原田氏擁立へ|NHK 岡山県のニュース

立民が岡山1区に原田氏擁立へ|NHK 岡山県のニュース

20コメント 2020-10-18 21:01  NHKオンライン

合流新党「立憲民主党」は次の衆議院選挙の岡山1区に新人で、去年の参議院選挙岡山選挙区に立候補したNPO法人の元代表、原田謙介氏を擁立する方…

ツイッターのコメント(20)

高井たかしはれいわに行くね(笑)
ハラケン!!
岡山1区は、私の出身地。
頑張って欲しい! 
と共に、大変嬉しい!
原田さんやはり1区か
<合流新党「立憲民主党」は次の衆議院選挙の岡山1区に新人で、去年の参議院選挙岡山選挙区に立候補したNPO法人の元代表、原田謙介氏を擁立する方針を固めました。>
再来年の参院選・選挙区への再挑戦で、主に岡山市内で活動を続けていたのが擁立の決め手となったか。ただ、空白区が無くなる形で、3区と4区の候補者調整がより厳しくなるかもしれない。
ハラケンキタ─wヘ√レv~(゚∀゚)─wヘ√レv~─!
完全に股裂きだなあ
立民が岡山1区に原田氏擁立へ

合流新党「立憲民主党」は次の衆議院選挙の岡山1区に新人で、去年の参議院選挙岡山選挙区に立候補したNPO法人の元代表、原田謙介氏を擁立する方針を固めました。
ハラケンさんが衆議院選挙に出る!!@haraken0814
@haraken0814

ハラケンさん、衆院選候補になるみたいです。

当たり前に、真っ直ぐに、まっとうに、人に寄り添う、そんな人であるからこそ、精一杯全力で頑張って欲しいと思う。
応援致します。📣
やはり原田さんか。
前々から薄々聞いてたけど、やっとだ!
へぇー、そうゆうことになるのね。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR