TOP > 社会 > 水難救助の60代姉妹に感謝状|NHK 新潟県のニュース

水難救助の60代姉妹に感謝状|NHK 新潟県のニュース

59コメント 登録日時:2019-08-20 16:34 | NHKオンラインキャッシュ

18日、新潟市の海水浴場で沖に流され助けを求めていた男性を救助した60代の姉妹に20日、警察から感謝状が贈られました。感謝状を贈られた…...

ツイッターのコメント(59)

かっけぇ…こんな60歳になりたい まずは泳げるようになりたい_(:3」z)_
立場が逆やろ笑!
60代姉妹8888!
もうね、しんげっちゃんの将来の理想の女性像はここに決めました。「行くぞ」で惚れました...

将来に備え、引き続き筋トレに励もうと思う
新潟市の海水浴場で沖に流され助けを求めていた男性を救助した60代の姉妹に20日、警察から感謝状が贈られました。
救助されたのは30代の男性で、けがなどはありませんでした。
このニュースの記事は下記になります。



救助された事は 本当に素晴らしいと思います。ただ、男性だから優先的に行くべき、という考え方をお持ちだとしたら 全く賛同できません。自信の無い人が助けにいっても 二次被害で更に大変なことになるからです。
まだ動画残ってる。
かっけぇ。
なんか久しぶりにいいニュース
素晴らしい、以外の言葉がみあたりません!
姉妹声や話し方がそっくり。うちもそうなんだろうな
すごーい!かっこいい!!!👏👏👏👏👏
凄いんだけどなんか笑っちゃった
これはスゴいね。
自分がその場にいたら・・・
何もできないだろう。
『行くぞ』のカッコよさ
これは尊敬に値するご老人。「行くぞ!」www
巻き込まれるからうかつに手を出しちゃ…と思ったけど動画見る限りすげえ強そう
こういう60代に私はなる(宣言)
60代なのにスゴー(゚o゚;;
助けられたオッさんは浮き輪つけてたんね💦
日和山で流されたのか
強キャラ感
69歳には見えない

波が高くためらいましたが、流されていくので、妹に『行くぞ』と言って助けに向かいました。
>波が高くためらいましたが、流されていくので、妹に『行くぞ』と言って助けに向かいました。
めっちゃ男前
めちゃくちゃかっこいいです!(*^_^*)
年齢的にオネショタ
すごい…😍‼️👍
「行くぞ」ってすご!
男性もだけどこの姉妹も無事でよかった。
カッコいい!
でも浮き輪をつけた男性がってとこ想像したら笑ったw
そういうこともあるけどさ
お婆ちゃん強いw
めちゃくちゃかっこいい
私も水泳やろう。今ニュース聞いてビックリ。しかしお写真見たらお二人とも60代にしてはカッコよすぎる。さすが。
かっこいい!こんなばあちゃん憧れる
「波が高くためらいましたが、(100メートル沖で)流されていくので、妹に『行くぞ』と言って助けに向かいました。振り返ってみると、年齢的に無茶をしたかなと思いました。」
か、かっけえ!!!姐さん!!!
水難救助の60代姉妹に感謝状


"妹に『行くぞ』と言って助けに向かいました。"

これは完全に男前
コメントがカッコいいな
やっぱり身体鍛えとくのは大事なことだ
おばあちゃんつよい。
「行くぞ」ってかっこいいな
これ超かっこいいよな

「波が高くためらいましたが、流されていくので、妹に『行くぞ』と言って助けに向かいました。」
浮き輪を付けた30代男性が100m先の沖に流され、救助を求めているところを60代姉妹が救助!

素晴らしい!かっこよすぎ!
笑っちゃいけないんだけど何か笑っちゃう。カッコいい姉妹だ(;´∀`)
見た目も70近くに見えんしマジですご。
かっこいい!!!
いくぞ!
とかナイトハルト殿下かよ(´・ω・`)
そこにシビれる!あこがれるゥ!
カッコいいな
※救助されたのは30代の男性/「波が高くためらいましたが、流されていくので、妹に『行くぞ』と.
カッコイイ姉妹だ。
30代男性の立場w
18日、新潟市の海水浴場で沖に流され助けを求めていた男性を救助した
60代の姉妹に20日、警察から感謝状が贈られました。
感動した。
「妹に『行くぞ』と言って助けに向かいました。」かっこよすぎでしょ…。
-水難救助の60代姉妹に感謝状-
水難救助の60代姉妹に感謝状


すげぇ…
波が高い時に浮き輪を付けた男性が、海岸から100メートルほど沖に流されてたとして、
仮に自分が70歳近くの年齢時に助けに行けるイメージがわかない…
以上

記事本文: 水難救助の60代姉妹に感謝状|NHK 新潟県のニュース

いま話題の記事