茨城県 新型コロナ 96人感染確認 火曜日としては最多に|NHK 茨城県のニュース

新型コロナウイルスで茨城県内では、27日、新たに96人の感染が発表され、火曜日としてはこれまでで最も多くなりました。また、県内の医療機関…

ツイッターのコメント(12)

茨城県古河市の事業所で新型コロナウイルスの集団感染が起こり・・・飲食店ではなくその事業所こそ時短すべきでは?。
栃木県宇都宮市の工場でも集団感染が・・・ものづくりは外国ででも出来るのだから回せば出勤(外出)を減らせ・・・いや人員を減らしそう。
TOKYO OVER2800 の前に霞むけれど、茨城県も100人をうかがう状況だ。
お隣の茨城も96人で、古河市の例の事業所…というか公式に告知してるけど…クラスター3人追加。
3人はつくば市内で今月公演した劇団の団員で、この劇団で感染した団員は計6人に。
古河市内の事業所で新たに従業員3人の感染が確認され計24人に。
稲敷市内の事業所では新たに従業員2人の感染が確認され計11人に。
新型コロナウイルスで茨城県内では27日、新たに96人の感染が発表され、火曜日としてはこれまでで最も多くなりました。
目眩と吐き気がしてくる😱東京も2800人超。 しかないでしょう?
はい、詰み
100人に近づいてる。茨城も「五輪会場県」軒並み増えてるようだ。
そして栃木県は108人。宇都宮市だけで47人。茨城県と栃木県は往来が多いので注意。
茨城県は県南部の感染者目立つので南関東との往来は控えてほしいが。
以上
 
PR
PR