TOP > 社会 > 日立市の強盗傷害事件は狂言か|NHK 茨城県のニュース

日立市の強盗傷害事件は狂言か|NHK 茨城県のニュース

24コメント 2019-09-20 22:47  NHKオンライン

20日朝、日立市で、31歳の会社員の男性から「男に刃物で切りつけられて現金を奪われた」という通報があり、警察が捜査を進めたところ、男性がウ…

ツイッターのコメント(24)

なんだよ。地元だからちょっとビクビクしてたのに(-_-;
どこの会社だろうねぇ。一体どこの。
おいおい……やめよーよ。
そういうの。
勘弁してくれ!!
みんなビクビクしてたんだぞ!!っ `-´ c)
いや知らないうちに、変なことあって草
会社行きたくないからって…
警察に電話する勇気無い😇
警戒の為に動いた労力返して欲しい。
でも、そんなに行きたくなくなる会社なのかな…きっと色んな葛藤があったと思う…同い年なだけにちょっと気になった😅
うちの保育園、迎えの時も親出入りするのにいちいち先生が施錠して大変そうだったのに。日中も全く外に出していません、って警戒MAXだったのに。
会社にいきたくないときは休むんだよ、どうしようもなかったら行かなくたっていいのに。人に迷惑をかけるのはダメだよ
おいおい…
参考までに。
“事件発生”が出勤時間という時点でおかしいとは思った。

確かに場所的には木々が生い茂って暗めの場所ではあるけど…
防災無線でもお知らせが来ました
ったくよーー😑
子供以下かよっ💢
会社行きたくないって理由で強盗でっち上げは草
20日朝、日立市で、31歳の会社員の男性から「男に刃物で切りつけられて現金を奪われた」という通報があり、警察が捜査を進めたところ、男性がウソの通報をした疑いがあることがわかりました。

NHKの報道です。
学校からとかもメール来てまだ捕まってないのかと思ってたら人騒がせな…
なんかいろいろ笑えてきた
このニュース酷すぎる!
どーしよ...仕事行きたくない...
そーだ☆☆☆カッターナイフで切られた事にすれば行かなくて済むね!とホラを吹いた結果、恐怖をばら撒いた上、周辺地域の生徒の下校に保護者が付き添う必要に迫られたり、部活動休止、運動会延期に陥れた。

日立市の強盗傷害事件は狂言か
狂言だと.....
絶許
無事解決しました!!
日立での強盗傷害事件は狂言か|NHK
迷惑な…(´・ω・`)
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR