TOP > 社会 > 不明配達員発見 横領容疑で逮捕|NHK 京都府のニュース

不明配達員発見 横領容疑で逮捕|NHK 京都府のニュース

今月9日に京都市左京区の郵便局を出たまま行方が分からなくなっていた配達員と荷物を積んだ車が15日、市内で見つかりました。警察は27歳の配…...

ツイッターのコメント(13)

何かの事件に巻き込まれて云々じゃなくて良かったけど、住所不定でも郵便局の配達員に採用されるんだなぁ🤔という別の恐怖を感じたわ😱
住所不定で郵便局で働けると知った→
配達員も荷物も、無事に見つかって良かったな。
行方不明の京都 郵便局 配達員
ほら、やっぱりバックレてたわ。
はぁ❓
怒りよりも呆れる事件だ🤬
オカルトロマンがぶち壊されてしまった。
刑務所内で神隠しにあってほしい。
ゆうパック配送車と配達員の方が見つかったんですね。
それにしても住所不定というのが気になる。
さすがに郵便局も住所不定では下請け契約はしないだろうから、契約した後にに住所不定になってしまったということか。
大切な荷物を預けるのだから普通の人に配達してほしい。
こちらは日本一周することもなく…。という冗談はさておき、まずは無事で良かったということと、労働環境がどのようなものなのかを、法廷で明らかにして欲しい。
街中で隠れもせず堂々と当該車両の中で昼寝てw
一体動機は何やったんやろ?
仕事すんのめんどくさなってバックレとか?
@kj0121___SECOND 荷物全部見つかったみたいよ
寝てたのかよw

横領容疑で逮捕
横領になるのか、そうか。
「配送の仕事を放棄して私用で車を使っていたことを認めた」おぉん……。
以上
 

いま話題のニュース

PR