新型コロナ感染看護師の症状悪化|NHK 熊本県のニュース

熊本県では、男女3人が新型コロナウイルスに感染したことが確認され、このうち、熊本市内に住む20代の女性看護師の呼吸症状が悪化し看護師の同僚…

ツイッターのコメント(214)

あとこの20代の女性看護師のこと、本当にかわいそうだとも。年配の人間だけが発症するわけじゃないのが腑に落ちたのだろう。
医療職だけどマスクが現場に供給なくて不安。マスクなしで不特定多数の患者相手に仕事する勇気ないからいよいよそうなったらストライキしたい。そんなことできないからきっとお仕事行くんだろうけど。それで感染したらどうすんの?
新型コロナ感染看護師の症状悪化
新型コロナ感染看護師の症状悪化
感染しても危険ではない、インフルエンザより少し危ない
という発表をしてきた厚労省と現場の医師達(皆逃亡=東電/原発事故の学者、似非評論家同様)
発症→重篤→危険が存在する
検疫が出来ない現状、判定時は重症化している
若い女性がまた重症化してる。
熊本託麻台リハビリテーション病院」に勤務する市内に住む20代の女性看護師
熊本の20代も酸素投与ですか
他人ごとじゃないんです。明日は我が身です!しかし会社は休めない。明日も満員電車で通勤します。
@yukiko_gluck 重症化、については根拠はここかも
『熊本市中央区の「熊本託麻台リハビリテーション病院」に勤務する市内に住む20代の女性看護師…
22日午後から呼吸症状が悪化したため酸素吸入を開始したということです』

若い看護師さんが…
どうかご回復を
保健所に相談しろって夜は開いてない(>_<。)
 
PR
PR