男子生徒にセクハラ 非常勤講師を停職処分 兵庫県教育委|NHK 兵庫県のニュース

ツイッターのコメント(20)

(男子の)臀部を繰り返し触るなどし…「お気に入りの生徒だ」とか、「彼女をつくらないでほしい」などと、不適切な発言をしていたということです。
放課後の教室に男子生徒を残らせて、でん部を繰り返し触るなどしたということです。
「彼女をつくらないでほしい」… おお、LGBT。ー
申し訳ないが笑わないわけないやろこんなの、、、
なんで50代でバイトなんや🐷
しゃあッ、新鮮なホモネタだぜ!!
男子生徒のケツを揉みながら「彼女をつくらないでほしい」とか恐ろしいホモだな。ただ「冗談のつもりだった」ではなく「自分の一方的な感情を男子生徒に向けてしまい」なんて自分の気持ちに嘘をつかないあたりは好感が持てーねぇよ50代だぜこのクリミナルホモ教諭。
停職で済むんだ?
50代の非常勤講師......まず自分の生計を立てろ。
男子生徒の尻を触り「彼女つくらないで」などと発言した男性

これは純愛ではないのか?
アッー!アッー!アッー!
「お気に入りの生徒だ」「彼女をつくらないでほしい」「自分の一方的な感情を男子生徒にむけてしまい申し訳ない。スキンシップのつもりだった」県立学校非常勤講師の男(50代)
教育者の処分が民間より軽いってのがほんと理解できんのだよなぁ。
朝鮮人が巣食う兵庫か。当然実名も国籍もスルー。
男子生徒の心のケアはシッカリ面倒みたれや。って思うんやで🤔。こんなん超絶的にトラウマになるやろ😓
最近は男子も危ない
以上
 
PR
PR