TOP > 社会 > ゾウ6頭が体調崩し2頭死ぬ 「市原ぞうの国」|NHK 千葉県のニュース

ゾウ6頭が体調崩し2頭死ぬ 「市原ぞうの国」|NHK 千葉県のニュース

13コメント 2021-05-17 12:16  NHKオンライン

国内で最も多い12頭のゾウを飼育していた千葉県市原市の動物園、「市原ぞうの国」で先週、6頭が相次いで体調を崩し、16日、2頭が死にました。…

ツイッターのコメント(13)

「国内で最も多い12頭のゾウを飼育していた千葉県市原市の動物園」「先週14日、6頭のゾウが相次いで体調を崩し」「16日、2頭が死にました」「原因は分かっておらず、園は解剖を行うなどして調べています」  千葉県
どうして。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)。。
まだしんじられない…(´;ω;`)
■■ゾウさん、(。ŏ﹏ŏ)
原因なんだろう? すごく心配🐘
そんな、、、リニューアルと関係あるのだろうか。
「市原ぞうの国」 国内で最も多い12頭のゾウを飼育していた千葉県市原市の動物園、「市原ぞうの国」で先週、6頭が相次いで体調を崩し、16日、2頭が死にました。 原因は分かっておらず、園は解剖を行うなどして調べています。 千葉県市原市…
体調悪くなった他のゾウ🐘たちは回復傾向にあるとのことです…

「市原ぞうの国」
悲しすぎるぞう…
他4頭は
回復傾向に。

とりあえずホッとしました。

お母さん象さん、
悲しい😭
千葉県 先週、6頭が相次いで体調を崩し、16日、2頭が死にました。原因は分かっておらず、園は解剖を行うなどして調べています。(略)4頭については一時、重い症状を示したゾウもいましたが、いずれも現在は回復傾向にある
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR