大阪知事 ウクライナの難民 府内での受け入れに協力する意向|NHK 関西のニュース

ツイッターのコメント(11)

なんかあっちこっちで言い出してるけど…。

ウクライナ難民だけ支援するの?
他の国からの難民は支援しないの?
差をつける根拠は何?
どこから来た難民も支援しなさいよ。
ウクライナから逃げてきた人に追い討ちをかけるつもりか。。。
ウラジーミルに取り入ろうと?
やっとの思いで、戦火を逃れて行き着いたところが維新の大阪だったとしたら、また別の危険が待ち受けているかも知れないな...
大阪府としても受け入れに協力し支援していきたい」と述べウクライナから避難した人たちの府内での受け入れに協力する意向を示しました。

ウクライナ危機は選挙戦略ゲーム‼️👊👁🥟
やってる感を演出しているだけである

「意向」で報道することには何の意味もない
ある程度の具体案と予算財源が明確にならない段階では

「実現性は不透明」

とすべき
󠀁󠀁󠀁󠀁
大阪を支配する維新にとって助けに船。これまでのコロナ失策の数々をこれでなかったことに。非核三原則の見直し、核シェアリングもその調子でガンガン主張して正体を晒してほしい。
大阪パソナ帝国は新しい低賃金奴隷を手に入れた!
喜んで受入れさせてもらいます。
あー、南港に1000人以上入れて個別の仕切りとベッドがあって、トイレもシャワーも弁当の配布もできるおっきな難民避難所を作ったのにほとんど使われずにムダに何億も消えていってるからね~。

【 府内での受け入れに協力する意向】
🤩🤣
・魂胆みえみえやで😠😡
ダブルスタンダードになりますが、吉村知事のウクライナ人受け入れは評価したい。ポーランドの様に人道支援にも力を入れてほしい。親愛なるポーランド、存在感を見せつけたね。
以上
 
PR
PR