TOP > スポーツ > 駅伝コースに車 男を書類送検へ|NHK 関西のニュース

駅伝コースに車 男を書類送検へ|NHK 関西のニュース

26コメント 2021-01-14 07:34  NHKオンライン

先月京都で行われた全国高校駅伝で、交通規制をしていた警察官の指示に従わず車でコースを横切ったとして、警察は運転していた60代の男性を、14…

ツイッターのコメント(26)

追跡捜査をちゃんとしていたことに感謝の気持ちです!選手の未来・命をも奪いかねない危険な行為を反省して欲しい!
これは酷い
書類送検で済んじゃうのか?
駅伝コースに車が突入して事故になりそうだったから危ないであって、誰も駅伝が~とかそういう論点をすり替えて批判しかできないやつはチー牛くってろw
白いプリウスで侵入した動画がネット上には残っている
道路交通法違反になるのね。よかったよかった
マッポの指示はガチで権限あるものだから従わないと処罰されるし。
流石に放置されなかったか
選手がよけてくれたんだよなあ
あのプリウス特定されたんだね
高齢者プリウスで役満です
書類送検されてよかったわ
こういう自分勝手なカスは爆発したらいい
「ランナーの間に距離があり、大丈夫だと思った」大丈夫かどうかを判断するのはオマエじゃねぇ(´・ω・`)
> 「ランナーの間に距離があり、大丈夫だと思った」

コロナ感染者の言い訳に似てるな
あの車の運転手、なぜ大丈夫だと思ったのか
大丈夫だと思っても通行止めでしょうが
こういう身勝手で頭の悪い奴が事故起こすんだよなぁ
交通規制があることは事前にわかってたはずだし「早く帰りたい」なら当日の規制に合わせて帰宅ルートを変えられなかったのかね。田舎の一本道じゃないんだからさ。
あれは確かに危なかった。
放置したら警察面目丸潰れだし、逮捕されて名前出ないだけ温情だと思う。
また高齢者プリウス
「大丈夫と思った」
いや、警察が規制かけてるエリアに侵入したら、大丈夫だと思ってもアカンやろ。/
何のための交通規制なのか
つか公務執行妨害で逮捕しましょう。
駅伝でコース横切ってプリ●スぶいぶいーんした御方が書類送検。
あんなにぶつかりそうになってたのに距離があったとかバカだろ。
お前はバイクと右直事故不可避だから免許を返納しろや。
先月京都で行われた全国高校駅伝で、交通規制をしていた警察官の指示に従わず車でコースを横切ったとして、警察は運転していた60代の男性を、きょう14日にも道路交通法違反の疑いで書類送検する方針です。
“駅伝大会で交通規制に従わなかったとして、ドライバーが書類送検されるのは、異例です。”
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR