浦和の新助っ人は“野人・岡野”の秘蔵っ子! J2得点王・レオナルド、2年前にブラジルで“発掘” - zakzak:夕刊フジ公式サイト

サッカーJ1浦和は25日、今季J2得点王のFWレオナルド(22)をJ2新潟から完全移籍で獲得。2年前にブラジルで逸材を発掘した元日本代表FWの岡野雅行氏(47)…

ツイッターのコメント(20)

素人目線だと、野人が浦和フロントに入ればもっとよいんじゃないか?
しけたぼくが熱意を込めた記事を書いている……よほど期待できるのか?!
JクラブのGMがブラジルまでスカウトに来たのはキミが初めてって、行かんかい土田、西野は( ̄^ ̄)
この記事書いたの夕刊フジ久保とか嘘だろォォォォ?!www
レオは鳥取の岡野GMが現地滞在2日間のブラジル強行軍で見出し連れて来た選手。あの時の岡野さん、代わりに誰かを派遣することもできたのに「自分で見て、一目惚れしたいんです」というセクシー過ぎる言葉を残して旅立って行かれた。その後の結果は皆さんご存知の通り。偉大。
やっぱ岡野すげえなあ!
いま浦和サポの補強リストの最上位にいるのはたぶん岡野GM
J2得点王・レオナルド、2年前にブラジルで“発掘”(夕刊フジ)

去年はJ3、今年はJ2、来年はJ1と順調にステップアップしているなぁ。
久保のくせしてまともな記事書いてて驚いた。改心したのかな?
 

 
PR