TOP > その他のニュース > 今度はテコンドーの“ドン”に批判集中! 有力選手が合宿ボイコット、協議会でも選手側から不満続出 「反社とつながり」報道も - zakzak:夕刊フジ公式サイト

今度はテコンドーの“ドン”に批判集中! 有力選手が合宿ボイコット、協議会でも選手側から不満続出 「反社とつながり」報道も - zakzak:夕刊フジ公式サイト

東京五輪を前に、日本ボクシング連盟の山根明前会長が昨年、助成金の不正流用などを糾弾され事実上“追放”されるなど、各競技団体のおかしな内情が次々と白日の下にさらさ…

ツイッターのコメント(27)

また、韓国人か?
いい悪いはべつにしても、何年も会長職を務めていること自体が問題。
つかこの画像、漫☆画太郎感がハンパない
これも在日(-_-).。oO
ボクシング協会の山根(日本名)も在日で反社つながりありだったな。
「反社とつながり」報道も(夕刊フジ) ◎ 日本の品格を貶めているのは、どこの国の人❓
んーーーどうも頭がおかしい気がする
テコンドーのドンはアベとつながっていた…?アベは韓国に謝罪しろ!!
見た目でわかるけど😆

 「反社とつながり」報道も(夕刊フジ)
... (ZAKZAK) 東京五輪を前に、日本ボクシング連盟の山
煙がたつ・・・・火種がある・・・常識であるよ


 ★テコンドーはもうやめた方が良い!韓国の競技だ!この会長も在日韓国人や!暴力団とも繋がりがある。この顔見たら?
こういう威圧感バリバリの見た目の人苦手。しかも、テコンドー未経験者って…。経験も無いのに会長って出来るんだね。
相撲といいボクシングといい、こんな輩が五輪に群がってるんだろうね。そりゃボランティアに金は出せないわな。
顔の作りは遺伝で仕方ない。

ただ、「人相」はその人の生き方次第でいくらでも変わる。

まさに答えは「顔に描いてある」
性格は顔に出ると思いますが
どうでしょうか。

- ZAKZAK
@zakdesk
ボクシングに続きテコンドー。
スポーツに韓国人が絡むとロクな事が無い。
ま、テコンドーなんてどうでもいいんだけど、
国税が投入されている。
韓国が絡むとスポーツが腐ると言うか、歪む。

極真の末路を見るようだ。
この際、補助金が撒かれてるものに対し厳しく監査する必要がある。いいように法の網をくぐる日本はたかりの宝庫である。
興業なんて基本ヤクザとつるまなきゃできないって現実をもう受け止めようぜ。マイナースポーツなんて強硬にやらなきゃ維持できないんだよ。普段関わることのない無責任な外野が踏み荒らしちゃダメだよ。
事実の部分だけ、共有しておきます。
- ZAKZAK

コイツもコリアンだろ
見るからにって感じ。そして以前のボクシング協会と構図がそっくり。
『 ...』の記事にコメントしました
あんなニヤニヤ会見していたら選手の不満爆発するは当たり前
結局、不貞の輩を何故スポーツ組織に入れるのかという問題です。
ボクシングもそうだった様に金の不正が多いですが直ぐ厳罰で処理しないから何時までも食いものにされているのだと思います。
いい加減浄化して欲しいのですが。
韓国の国技であるテコンドーにおけるこの問題の底流には日本国内にいまだ存在する韓国に対する差別がある、という報道がそろそろ出てきそう。
面から見ても会話が全く出来なさそうな人ですね( ̄▽ ̄;)
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR