TOP > その他のニュース > 巨人・原監督「広島はたいしたことない」実証! 鬼門マツダでいきなり勝ち越し (1/2ページ) - zakzak

巨人・原監督「広島はたいしたことない」実証! 鬼門マツダでいきなり勝ち越し (1/2ページ) - zakzak

34コメント 登録日時:2019-04-01 17:23 | ZAKZAK(夕刊フジ)キャッシュ

2年連続で2ケタ負け越し中の天敵広島に対して、4年ぶりに復帰した巨人・原辰徳監督(60)は「大したチームではない」と何度も豪語。開幕3連戦で広島に勝ち越し、いき…...

Twitterのコメント(34)

まさに有言実行
原の言葉の力は本当に凄い
こいほー! 10!連!勝!

開幕前と3連戦後の原のコメントに業を煮やしてたので今シーズンはもう負けたくないw
本当に言ってたし!
ぶっちゃけ、この記事の通りだと思うけど、大したことないの連記は相当むかつく。
っていうか、相手チームを「大したことない」と言ってのける原の人間性こそ「人として大したことない」輩。
菊池のバッティングが深刻な印象。これじゃ、打線が繋がらない。
ボロカス書かれてますわ。
2つ勝っただけでここまで浮かれられるもんかね、雑魚集団がw
讀賣も大したことないし
完全になめられている。
この言葉を聞いて、巨人の選手は、納得したかと思うと…(T_T)
丸は、どんな気持ちで聞いたのだろうか。
もうライバルだ---❕
この記事がカープナインに火を付けてくれる事でしょう。
どこもかしこも原監督絶賛
広島は大したチームじゃないチームに逆戻りって 緒方監督も言われ放題
こうなりゃ次の対戦時にお返ししましょう。東京ドームで🤗
見てろよ原
やっぱり原は頼もしいねぇ〜
ちょっと何言ってるか分からないですね。
シーズンなげーんだ、3試合で決めんなやって思った。
煽ってるだけのバカ記事なのは分かるけど。燃え盛る気持ちを抑えられない(`・⊝・´)
見てろよ‼️()y-~~
泣き面にハチって顔にさせたる。
いいたいことはわかるけど他球団が育てた選手を引っこ抜いてその人的補償としてチームを大切にしてくれたりまとめてくれた選手をザクッと切り離すような行為をする球団がよく言うね。
なんだこのくだらん失敬なクソ記事は❗ 記者は腹黒信者か❗❓笹森倫❓カープファンは是非覚えておこう👊
この原というひとは最低やな。
ご自分のやった不祥事を消すことで必死なんか?とにかく不愉快極まりない!終わってますな!
最後に泣きなさい!
なんじゃこの記事💢
写真w
原カントクのグラサンどうした
ワンナウツみたいになってるな
「言ってねーって!」
ホントにそんなこと(オンレコで)言うか?
盗人とは言わないが
丸のことがあるから
猛々しいとは思う
ひどい記事。
むかつく!むかつく!むかつく!
(╬^∀^)(╬^∀^)
帰宅後も、昨日のカープの試合をネタバレなしの新鮮な気持ちでフル視聴するために、Twitterのタイムライン見てなかったのに…知ってしまった…

ぐぬぬ!おのれー!!
こいつホンマにイラつく❗️
そりゃ札束で選手をとことん強奪してるんだもん。読売からみたらどのチームも大したことはないだろう。特に人件費はね。→
次回、やりかえそう!
指揮官の思いは伝わるだろう。次だな。
さすがです👍期待してまーす
ゴミが書いた記事
客観的に考えて広島から主力を入団させているわけだから実証という言い方はいまいちしっくりしない。当然の帰結では?
ほんとすっかり洗脳されたよ
以上

記事本文: 巨人・原監督「広島はたいしたことない」実証! 鬼門マツダでいきなり勝ち越し (1/2ページ) - zakzak

関連記事