TOP > その他のニュース > 大坂なおみのジュニア時代コーチ、賞金2割を請求訴訟! 米紙報道「プロで活躍したら受け取る」契約 (1/2ページ) - zakzak

大坂なおみのジュニア時代コーチ、賞金2割を請求訴訟! 米紙報道「プロで活躍したら受け取る」契約 (1/2ページ) - zakzak

女子テニスの世界ランキング1位、大坂なおみ(21)をジュニア時代に2年間指導した米国人コーチが「将来プロで活躍した場合、稼ぎの20%を報酬として受け取る」という…...

ツイッターのコメント(11)

控え目な表現で書いても「最低」なコーチだが、契約は父親と交わしているから、父親が破産すればいいだけという気がしないでもない(それじゃダメ?)
レッスン料は払えやww
@zakdesk
なおみ頑張れ。苦難は一流になった証拠だ。
のジュニア時代コーチ、賞金2割を請求訴訟!
凄いアバウトな契約。これが法的に認められればこのコーチは一生お金に困らないかも。

- zakzak
これなら誤解しない。
夕刊フジ
はぁ、みっともない。
払えるかはどうか?だが父親に請求したらいいんじゃないの
曖昧な契約だね
娘はその時は子供で権限ないし、大坂姉妹には払う義務はないと思うけどなぁ😅
こう言うのを さもしい と言います。生きてるうちには、いえ、死んでからも言われたくない言葉です。
契約書が存在するならば払うのが当然でしょう。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR