TOP > その他のニュース > J1連覇の川崎、来季はビッグクラブへの転換期? 今オフは優勝賞金で“ポスト憲剛”探し - zakzak

J1連覇の川崎、来季はビッグクラブへの転換期? 今オフは優勝賞金で“ポスト憲剛”探し - zakzak

明治安田生命J1リーグで川崎が10日、史上5クラブ目のリーグ戦連覇を達成した。元日本代表でチームの精神的支柱、MF中村憲剛(38)は「今シーズンは苦しかった。去…

ツイッターのコメント(30)

J1連覇の川崎、来季はビッグクラブへの転換期 今オフは優勝賞金で“ポスト憲剛”とストライカー獲得 大島は移籍へ
すごいよこの記事
タイトルで賞金の使い道断言してるからほえーと思って読んで見たらいつもの胡散臭い「チーム関係者によると」すらない
なんだこのクソ記事は。
選手取ることだけがビッグクラブじゃないでしょ。
DAZNマネーの使い道が限定されてるとか知らないんだろねぇ。優勝賞金は出来高払いにしか使えないんですよ確か・・・探すんじゃく育てるチームだからさ。
は?僚太が海外?
と思ったら久保で草
行くなら日本を代表する選手になってほしい!
署名入りでこの記事を書くメンタルの強さよ。
取材してから記事を書こうね。
読んだこちらの方が恥ずかしいからさ。
日本代表の常連になったMF大島僚太(25)がいるが、毎年オフには欧州移籍の有力候補にあがり、「来季はフロンターレにはいない可能性が高いと聞いた」(元日本代表OB)。

まじ??
ば、バカにされてる!?笑

大枚をはたいてポドルスキ、イニエスタらを獲得している神戸のような大型補強には、一切見向きもしない方針を貫いている。
瓦斯より根が深いわ
書いた人で察した…
結局daznマネーは補強に使えるのかどっちなんだよ。
何という中身のない記事。久保武司さん流石です。
クソ記事だなぁ。。

「一歩間違えば、J1連覇を経験しながら、いまやJ2常連となったV川崎(現東京V)のようになりかねない。川崎にとってはビッグクラブになれるかどうか、分岐点のオフになる。」
あまじゅんゎやらん‼️
、、、何の権限もありませんが🤢🤢
相変わらず最悪な記事だな。
最後に東京Vを腐す必要ないだろう。
元日本代表OBって、えいじ?www.
日本代表の常連になったMF大島僚太(25)がいるが、毎年オフには欧州移籍の有力候補にあがり、「来季はフロンターレにはいない可能性が高いと聞いた」(元日本代表OB)。

???かお
「大枚をはたいてポドルスキ、イニエスタらを獲得している神戸のような大型補強」「一歩間違えば、J1連覇を経験しながら、いまやJ2常連となったV川崎(現東京V)のようになりかねない」と、内容はゼロだが記事自体を炎上させるツボだけは心得ている「飛語屋」久保某。
なんだ、この記事???意味不明だなあ。
やーい!クソ飛ばし!クソ飛ばし!ゴミ記事書くなら記者やめろ!
信憑性0過ぎてウケるし、元日本代表OBって誰w OBは誰から聞いたのさwww
安定の久保のクソ記事。
そもそも優勝賞金を選手補強とかで使えないって知ってるんかな?
知らないような書き方してるけど。
逆に知って書いてるならライター辞めた方がいい。
この記事のおかげで僚太は来季も川崎にいると確信。久保氏の記事なのでPV上がるけどしょうがないなの思った方だけどうぞ。おと憲剛の後釜後釜いうけど本人が全部つぶしてんねん。
記事を書いてる人間がすぐ分かる内容だねぇ。僚太のことはともかく、未だに去年の賞金で大型補強云々を言ってるあたりでなんも調べず書いてるのはよく分かる。
「来季はフロンターレにはいない可能性が高いと聞いた」

本当に?根拠が分からない…
こういう情報に関しては中々漏れることのないクラブだから何も信じないのがベストかなと。
僚太は来期いない可能性が高い?記事を読み間違えてる?…それは困る。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR