“前代未聞”都議会2度目の「議員辞職勧告」へ 無免許&当て逃げで書類送検の木下都議 「除名」すべきだとの声も - zakzak:夕刊フジ公式サイト

7月の東京都議選中に、無免許運転で当て逃げの人身事故を起こしたとして、警視庁に先週、自動車運転処罰法違反(無免許過失傷害)と道路交通法違反(事故不申告など)の疑…

ツイッターのコメント(9)

ん?除名に出来るならすれば良いのに 除名になったとしても給料満額支払われるん?🤔

>都議会では、地方自治法135条に基づき、より強制力のある「除名」をすべきだとの声も出始めている
除名できるならとっととせぇや、一度も仕事に出ないまま税金から給料だけもらってんだろこいつ。
こんだけ騒がれて辞職しない木下富美子の鋼メンタルよ。

海乱鬼さんの名前間違えてた事変の反省ツイート5000件イイネで
「あ、皆気づいてた」
と心折れもう山奥でリラックマ被って改憲パイセンの麻雀動画だけを楽しみに生きて行く事を誓ってしまった俺の豆腐メンタルと交換し
「除名」動議発議に
反対するあるいは
二の足を踏む会派、議員の
言い分を有権者は記憶して
おかなくてはいけない。
都議会は議員の互助会か?
都議として相応しいのか、自問自答して欲しい!
パヨクは道徳心がない。反省しないし、改めない。そんな都議のいた都民ファ、SDGsは類は友を呼ぶ集り。
したたかだな。
前代未聞、木下都議に2度目の辞職勧告 (ZAKZAK)
以上
 
PR
PR