東京五輪関係者、中国ワクチン接種で入国…大丈夫か? インドネシアでは接種完了後に350人以上が感染 欧米製との“効能格差”は明白 (1/2ページ) - zakzak:夕刊フジ公式サイト

東京五輪・パラリンピックでは、日本を訪れる各国の選手や関係者の大半が新型コロナワクチンの接種を済ませる見通しだが、そこで浮上しているのが「ワクチン格差」の問題だ…

ツイッターのコメント(10)

中国などからやって来る、選手団や関係者だが
日本は、中華ワクチンを承認してない。
あちこちで、効かないと言われてる中華ワクチンです
こんな状態の人達が続々と入国してくるのか…
オリンピック中に緊急事態宣言発令する事になるかもね
そもそも治験データを公表していない「自称ワクチン」を「ワクチン」として認めて良いのかって話。
中国の場合、「発展途上国援助(と云う名の実質植民地化)」と同様に政治の道具としての側面が大きすぎる。
☞中国ワクチン接種入国者に対する水際作戦を徹底せねば!
支那製ワクチンなぜ効かないか。支那だけに話は簡単。水で薄めているか本当に水だけのロットが混ざっている。もし本物であっても出荷時や輸送時や配送中継場で偽物とすり替えられている。輸入国に届いたころにはほとんどが粗悪品。よって支那製ワクチン接種者は入国禁止を!
戦争だと思うんだけど。私だけ?
それなんだよなぁ。

途上国は衛生面に不安があることも加味して、来日したけど感染で欠場も数カ国はあり得る気がする。
シナ製のワクチンは役立たず!
感染増えてるとな😱
国よ、絶対使うなよ!
以上
 
PR
PR