TOP > その他のニュース > 韓国半狂乱! 「慰安婦=性奴隷」完全否定の米ハーバード大教授論文に「カネで論文書いた」と妄言 掲載予定の出版社に圧力も (1/3ページ) - zakzak:夕刊フジ公式サイト

韓国半狂乱! 「慰安婦=性奴隷」完全否定の米ハーバード大教授論文に「カネで論文書いた」と妄言 掲載予定の出版社に圧力も (1/3ページ) - zakzak:夕刊フジ公式サイト

韓国世論が、米ハーバード大学のジョン・マーク・ラムザイヤー教授の学術論文をめぐって沸騰している。韓国側の「慰安婦=性奴隷」とする主張を完全否定する内容で、同大の…

ツイッターのコメント(35)

韓国は証拠を元にした反論ができないと相手をこけ下ろす方向で圧力をかけることを正義と考える。
民度低すぎる。

 掲載予定の出版社に圧力も(夕刊フジ)
ハーバード大学のラムザイヤー教授が書いた論文「太平洋戦争当時の性の契約」により、韓国は瞬間湯沸かし器が破裂したかのような騒ぎになっている。
慰安婦問題の大誤報を世界に広めた朝日新聞よ、何か言うことはないのか。(室谷克実)
自分は金を貰ったら嘘でも書く、だから他の人も同じ事をするはずだ
ですか🥴

(1/3ページ) - zakzak:夕刊フジ公式サイト
韓国は半狂乱!

狂った民族が事実を指摘された、それも『バーバード大学の教授』と言う『世界最高の権威』からの学術論文だから大騒ぎ!

『帝国の慰安婦』朴裕河教授、『反日種族主義』李栄薫先生も韓国社会や司法からも袋叩き、彼の国は米国の『権威』も叩きすぶすのか?
自分達のねつ造ストーリーに沿わないものは全て否定が基本やからなぁ
国賊新聞社が何か言えるわけがない。
室谷克実氏:
『…ラムザイヤー論文も産経新聞が報じたぐらいだ。慰安婦問題の大誤報を世界に広めた朝日新聞よ、何か言うことはないのか。』

朝日新聞は、それどころではない。
自社の赤字で、大騒ぎ中だ。(笑)😊
韓国にとって大切な金のなる木だもんな。
傍から見ていても、韓国の反論の数々の次元が低すぎて笑える。
ここまで低脳マスコミだったとは。
ZAKZAK: 掲載予定の出版社に圧力も.


世界トップのハーバードはすぐヘコヘコ頭を下げる日本とは違うねぇ。
効いてる効いてる(笑)

記事の中に出てくる韓国の心理に、『自分だったから〇〇だから、日本はきっと〇〇してる』と有ったが、正に心理学で言うミラー効果で解りやすい。
また、文中の韓国論法は日本のマスメディアに通じる物がある、と言うか同じだ。

なぜだろうか?()
ハーバード大学教授が慰安婦は日本の性奴隷ではない。
と 言う論文発表
日本のテレビ、新聞では、絶対取り上げられないが、SNSのおかげで、暴かれる恐喝屋・韓国の正体‼️👀
日本の、朝鮮日報。騒がないのか⁇
京城政府自身がしっかり「身の潔白」をたてないといけないことがあると思いますが・・・💢😠💢

我が国のマスメディアも「ライダハン問題」について追及する必要がありますがどこの政府に「忖度」しているのでしょうか💢😠💢
だって本当の事!
半狂乱!  - ZAKZAK
まっとうな議論が出来ない人達
《「韓国なら外国人学者にカネを与えて工作するから、日本も…」というわけだ。》
論文は、金を貰って書くものとしか思っていないのだろう。哀れだ。
如何にも韓国らしい。(笑)
嘘がバレると発狂しだすK国…🤣
どーせ嘘で塗り固めた歴史しかないんだから騒ぐなよ🤣
慰安婦=売春婦って素直に認めろよ🤣
論文の中身に対して反論出来ないものだから、悪質極まる個人攻撃に躍起になっている。
毎度の事ながら呆れたものだな😩
(2/3ページ) - zakzak:夕刊フジ公式サイト

本当のことを問われると怒って誤魔化す。
事実を学びましょう「慰安婦は公娼制の一部だった」
日本のマスコミが取り上げない大ニュース『韓国世論が学術論文に沸騰。「慰安婦=性奴隷」を否定する論文で、韓国人米留学生、韓国市民団体、米国の韓国系団体などが非難』「慰安婦=性奴隷」を否定した論文に「カネで論文書いた」と妄言
学問の自由、表現の自由が侵されようとしてますよ。
日本のパヨクの皆さん。
韓国を批判してください。
「慰安婦=性奴隷」完全否定の米ハーバード大教授論文にカネで論文書いたと妄言 掲載予定の出版社に圧力も 」-ハーバード大学のラムザイヤー教授が書いた論文「太平洋戦争当時の性の契約」により、韓国は瞬間湯沸かし器が破裂したかのような騒ぎになっている
朝日新聞は世紀の大誤報を拡散させた張本人。
何処よりも真実を報道する責務がある。
朝日の罪は大きい。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR