TOP > その他のニュース > 【有本香の以読制毒】米大統領選、バイデン票“異常膨張”の混乱横目に中国・習主席「市場開放を進める」 トランプ氏が負ければ日本も世界も中国の軍門に… (1/3ページ) - zakzak:夕刊フジ公式サイト

【有本香の以読制毒】米大統領選、バイデン票“異常膨張”の混乱横目に中国・習主席「市場開放を進める」 トランプ氏が負ければ日本も世界も中国の軍門に… (1/3ページ) - zakzak:夕刊フジ公式サイト

米大統領選は4日開票が進み、民主党のジョー・バイデン前副大統領(77)が、激戦の「ラストベルト」(=さびた工業地帯)の一角、中西部ウィスコンシン州とミシガン州を…

ツイッターのコメント(17)

昨日の記事(笑)
これから壮絶な撤退戦、転向戦が始まりそうです。
どっちになっても日本がアメポチなのは変わりません。

2020.11.5
バイデン票“異常膨張”の混乱横目に中国・習主席「市場開放を進める」
🤔米国大統領選をこんなに注視する日本人を注視しない日本の野党とマスメディア。
(1/3ページ)日本のマスコミは。、特にフジの坂上はバイデン応援らしい。 どこから資金貰ったか?マスコミは中共のスパイ軍団!?
トランプが負けたら大変だ!と騒いでる人間が
「日米の自立した国民はどこへ向かうべきなのか。その一員を自認する筆者」とは片腹痛い。
結果的に米国はすでにチャイナ思考が蔓延している。不正義などと生やさしいもので無くかねてより目論んだ中国の思惑構想が唯一の正義なのだ。
外交では他国にとってとてもいい仕事をトランプはしたのに、自国では評価されない。
トランプより、外交何もしないバイデンの方がアメリカファーストってことか。
売電じいちゃんが勝った際は中共が日本も米も支配すると習が言ったらしい。
ねえ、そこのあなた、日本を中共に乗っ取られていいの?

バイデン票“異常膨張”の混乱横目に中国・習主席「市場開放を進める」
ホントこれ。なんかヨレヨレ喋りの
たまに飛んでるかの如くのバイデンに
トランプが本当に負けるのか、
アメリカの闇は深過ぎ。
米大統領選、バイデン票“異常膨張”の混乱横目に習近平「市場開放を進める」トランプ氏が負ければ日本も世界も中国の軍門に・・・。唯一の救いは、一般国民が真剣に米大統領選の行方を見ていた事。自力で現地情報に触れて今後を考えたいと思う国民が増えたことの証左なのです。
夕刊フジだけまともな論調!👊😠👊😠👊😠
アメリカファーストで財政的圧力をかけられる方が100倍マシだった・・・

- ZAKZAK
トランプ氏が負ければ日本も世界も中国の軍門に(夕刊フジ)トランプ大統領に何としてもカンバックして貰いたい!世界はみんなトランプ大統領を待っている!C国の軍門に下りたく無いからね!
China・ロシアどうすんの❓
アメリカは分断している場合じゃないぞ。
アメリカの選挙も嘆かわしい状況だが、日本も相変わらず低能な国会議員とマスゴミだらけでかなり情け無いです。
わかっとるんかいな?日本人は😳

- ZAKZAK
昨日の有本香チャンネルでの、大勢判明での終わり近くでの、有本氏の暗い顔がすべてを語っていた。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR