TOP > その他のニュース > 【日本の選択】中国共産党による人権侵害を世界が問題視! 「イスラム教の中国化」「中華民族共同体の意識」を日本は厳しく批判するべきだ (1/3ページ) - zakzak:夕刊フジ公式サイト

【日本の選択】中国共産党による人権侵害を世界が問題視! 「イスラム教の中国化」「中華民族共同体の意識」を日本は厳しく批判するべきだ (1/3ページ) - zakzak:夕刊フジ公式サイト

習近平国家主席率いる中国共産党政権による「人権侵害」が、自由主義諸国で問題視されている。ドナルド・トランプ米政権は5月、中国当局が100万人以上のウイグル人や少…

ツイッターのコメント(14)

…民族浄化は、世にも恐ろしい、悪魔の所業です。しかし中共は、いとも簡単にやってのけます。絶対に許してはいけません
建前だけの批判なら、欧米とか中韓の方が得意だからなw

日本は本音で腹に据えて冷静に判断すべし!
と言ってみる。
悪いものは悪いと言える日本でなければいけない。
岩田温〈いわた・あつし〉: (1/3ページ) - zakzak:夕刊フジ公式サイト
世界の癌!
人権問題から武漢肺炎まで世界にとって何一ついいことがない!
まさに、独裁者、習近平の中国共産党こそ、ナチスドイツの再来だ❗️😠今こそ、日本も自由を守る闘争をする時‼️😡

中国共産党による人権侵害を世界が問題視!
悪魔中国共産党は絶対に許してはならない。
日本人も中華民族にされちゃうのね。
#虎8
CCP、まじで異常な程ヤバいわー
サイレントインべージョンヤバ過ぎる
裏側に隠されてる意図とは、アジア大陸の紛争を望ましい。
実質的に、東亜の戦争が日本の選択と主張してる。

岩田温氏
『領土・領海』を拡げ…
平気で『人権侵害・民族弾圧』し…
『人命』を軽んじる…
地球の癌『中共』と…
その代表『臭菌屁』…
許すまじ!💢👊

【中共による人権侵害を世界が問題視!「イスラム教の中国化・中華民族共同体の意識」を日本は厳しく批判するべき】

「共産党の統治政策は完全に正しく、長期間にわたって必ず堅持すべき」「イスラム教の中国化を堅持せよ」「中華民族共同体の意識を心の奥底に根付かせよ」

これが悪魔の国中国の考えだ!
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR