立民最高顧問に菅&野田元首相 「悪夢の民主党政権」思い出させる顔ぶれ - zakzak:夕刊フジ公式サイト

立憲民主党は29日の常任幹事会で、菅直人、野田佳彦両元首相を最高顧問とする人事を決めた。常任顧問には岡田克也元副総理、海江田万里元経産相、郡司彰前参院副議長を充…

ツイッターのコメント(13)

恐ろしい党だ、日本が壊れる、
最高顧問が菅直人と野田佳彦元首相
それじゃ、民主党のまんまだ
なんか立憲民主党は破滅へ向かって突き進むだけの政党の様な気がします。
150名の国会議員たち、選挙のたびに減って、4,5年以内に50人を切るかと
立憲も末期的。他に人材がいないのが露見した。悪夢の民主党政権の再来か。日本には野党が存在しない。二重国籍の政治家や中韓のスパイばかり。もっと良い政治家はいないのだろうか。
えっ🤯????
こんなんが最高顧問???
空き缶やで空き菅!!仙石レベルやん
特定野党5党は日本の国益を毀損し税収を蝕むだけで日本の議会に最も不要な存在との理解。特定野党議員の議席が一議席でも消滅する事を心より願う。反日無罪妄想撲滅。結局民主党。
強固にたしかな野党すぎる。 >
酷いねぇ。
⇨立憲民主党は29日の常任幹事会で、菅直人、野田佳彦両元首相を最高顧問とする人事を決めた。常任顧問には岡田克也元副総理、海江田万里元経産相、郡司彰前参院副議長を充てた。
又悪夢の民主党政権の構想?
国民は二度と同じ間違いは起こさせない◆◆◆
茶飲み友達がたくさんできてよかったね
こりゃ、立憲民主党やる気なしで、終わったw
以上
 

 
PR