TOP > その他のニュース > 高須克弥氏&花田紀凱氏が特別対談! 高須氏、大村知事リコールへ「愛知県民は『情報鎖国』にあっている」 花田氏「昭和天皇の作品公開が問題も…」 (1/3ページ) - zakzak:夕刊フジ公式サイト

高須克弥氏&花田紀凱氏が特別対談! 高須氏、大村知事リコールへ「愛知県民は『情報鎖国』にあっている」 花田氏「昭和天皇の作品公開が問題も…」 (1/3ページ) - zakzak:夕刊フジ公式サイト

愛知県の大村秀章知事(60)に対するリコール運動は25日、署名活動がスタート。これに先立ち、発起人である「高須クリニック」の高須克弥院長(75)と、「月刊Han…

ツイッターのコメント(18)

昨日の読売新聞に川崎市条例の記事があり「本当にこんな条例があるのか?」と話題です。

ZAKZAK: 花田氏「昭和天皇の作品公開が問題も…」.
メディアの「報道しない自由」❔
真実を伝えないメディア❔
こんな『糞メディア』…いらね~❗

我々には「ボイコットする自由」…
有るよね⁉️✊
…愛知県で一番読まれている、中日新聞が筆頭になり、報道しない自由を行っているようです。本当に卑怯です。
…メディアは卑怯です。国民県民の知る権利をとことんないがしろにしている
愛知県民の皆様は大村にバカにされていると思う。
リコールで民意を示し良識が守られる愛知県を取り戻して。
イイネイイネコリャいいね‼️

 愛知県の大村秀章知事(60)に対するリコール運動は25日、署名活動がスタート。これに先立ち、発起人である「高須クリニック」の高須克弥院長(75)と、「月刊Hanada」の花田紀凱編集長(77)が特別対談した。



事実を強制的に報道させる法律がいるな!報道強制法、強力な罰則付きで
高須氏、大村知事リコールへ「地元メディアは触れない。県民が情報鎖国にあっている。今日から街宣活動を始めます。大村氏側が『3密をつくるな』と批判してくる事も予想していますので運動は社会的距離を守り署名用のペンも持ち帰って貰うなど徹底的に感染対策を行います」
大村知事リコール応援しています・・・
愛知県民の皆さん!大村知事リコール署名にご協力を!
地方は未だに映画「野生の証明」。
高須院長「愛知県民はリコールを知らないか、知っていても『なぜリコールなのか』という理由が伝わっていない。私たちは昭和天皇の作品公開を認めたことを問題視しているが、地元メディアは触れようとしない。県民が『情報鎖国』にあっている」
愛知県に限らず…ですかね。
そうか、愛知県民は情報弱者になっているのか🧐 可哀相に😭
昭和天皇の写真をバーナーで焼き、灰を足で踏み付けるような映像作品などの公開を認めた大村氏の責任と
核心を伝えない地元メディア   2020.8.25
★大村愛知県知事リコールしよう!★
「愛知県民は『情報鎖国』にあっている」
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR