TOP > その他のニュース > 河野防衛相“非礼”中国にクギ! 尖閣、南シナ海での身勝手ぶりエスカレート…中国封じ込めへリムパック開始 (1/2ページ) - zakzak:夕刊フジ公式サイト

河野防衛相“非礼”中国にクギ! 尖閣、南シナ海での身勝手ぶりエスカレート…中国封じ込めへリムパック開始 (1/2ページ) - zakzak:夕刊フジ公式サイト

米海軍主催の環太平洋合同演習(リムパック)が17日(日本時間18日)、米ハワイで始まった。31日まで。新型コロナウイルスの世界的大流行(パンデミック)を受けて中…

ツイッターのコメント(27)

台湾、尖閣、沖縄は死守。
今が正念場だ。抗議するにしろレベルをワンランク、ツーランクと上げていくべきだ。それが今と此からの世界の潮流であり志那を包囲することに結び付く。
⬜️
リムパックは、世界最大規模の海上軍事演習で、1971年からほぼ隔年で実施されている。
きちんと言える大臣で良いですな😊
支那、朝鮮は下手に出ればつけ上がるんだから😡どっちが上か解らさないと😡支那、朝鮮と煙は高い所が好き🤣
中国の悪行を許さない‼️
河野大臣、どんどんやってください‼️
…中共を牽制できる物は、一つでも多い方が、良いに決まっています。尖閣諸島には、絶対に上陸させないでください。中共に舐められてはいけません。
@konotarogomame 頑固な汚れ以上にしつこいですからね!
大臣頑張って下さい。
今の日本で中韓の暴挙に対しての対応に期待出来るのは河野大臣だけかもしれません。
頑張って日本を守って下さい。
その都度抗議し
違法な行動は認めない❗
ということを主張し続けることは大事です❗
河野さんやっぱりやる気がすごいぜ😎
むしろ遅すぎたな(-""-;)
結局、今回のRIMPACに台湾は招待されなかったか…🙄

🔹
あの国に気を使う必要は無いです、ドンドン言いましょう‼
駐日大使は日本の本気度を探りに来たんだろうね。

>河野防衛相は18日、中国の孔鉉佑駐日大使と防衛省内で約40分間、会談した。
>
何十年も費やして浸透、侵略して来る奴らだから防衛ではなく
排除しないとダメじゃない?
真摯に向き合って、もう来なくなるように諭して上げてください!
尖閣、南シナ海での身勝手ぶりエスカレート…中国封じ込めへリムパック(米海軍主催の環太平洋合同演習)開始‼️
コロナウイルスの世界的大流行を受けて中止も検討されたが、軍事的覇権拡大を強める中国を牽制する為にも、日本の強い働きかけもあって実施された。

2020.8.19
イイネイイネコリャいいね‼️
」・・・頼もしい防衛大臣である。
- ZAKZAK
軍事的牽制だけでなく、外交的にも中国を牽制していくべき。
米海軍主催の環太平洋合同演習が日本時間18日、米ハワイで始まった。

新型コロナのパンデミックを受けて中止も検討されたが、軍事的覇権拡大を強める中国を牽制するためにも、日本の強い働きかけもあって実施。31日まで
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR