TOP > その他のニュース > 【ケント・ギルバート ニッポンの新常識】中国の尖閣侵入、韓国による竹島の不法占拠…戦後75年、自国の安全を他国に依存する日本の“平和ボケ” (1/2ページ) - zakzak:夕刊フジ公式サイト

【ケント・ギルバート ニッポンの新常識】中国の尖閣侵入、韓国による竹島の不法占拠…戦後75年、自国の安全を他国に依存する日本の“平和ボケ” (1/2ページ) - zakzak:夕刊フジ公式サイト

日本は15日、ポツダム宣言を受諾し、太平洋戦争が終了してから75年を迎える。日本国憲法は「国民主権」「基本的人権の尊重」「平和主義」を三大原則として掲げており、…...

ツイッターのコメント(24)

@zakdesk 日本の国会議員は、何やってんの?
「平和主義者の典型は「何もしないことこそが平和だ」という人々であり、最も厄介だ…」/中国の尖閣侵入、韓国による竹島の不法占拠…戦後75年、自国の安全を他国に依存する日本の“平和ボケ”
紙一重を平和と言い張り
国際社会の安定は
力の均衡によってある現状を無視する人々

平和維持のための
不断の努力と覚悟の必要性を有耶無耶にし
人任せにしている日本人

真剣に向き合わなければ、真の平和は訪れない

米国人の発言
少し癪だがその通りかもな️⁉

@zakdesk
その憲法押し付けたアメリカにも責任があるんじゃねぇのか。
軍事基地いらないってプラカード持ってるけど、軍事基地じゃ無く君らが要らんわ!😡
8月13日発行の夕刊フジの連載コラムです。
 ニッポンの新常識】
中国の尖閣侵入、韓国による竹島の不法占拠…戦後75年、自国の安全を他国に依存する日本の“平和ボケ”
日本はお世辞にも「平和」といえた状況ではない。
もう事実上の戦争は始まってますよ?
何やっとるんや?うちのお花畑の無能国会議員どもは!?
「黙ってそ知らぬ振り」は、黙認と同義
日本の安全保障はザル過ぎる
スパイ防止法が必要です
本当に平和ボケ過ぎ💢危機感が無い💢お花畑な連中だらけ💢ひたすら呆れるばかり…💢この国の未来を憂う人の声は尽く封殺され、日本の良い話は全てマスゴミ共が報道しない自由を発動し世に出さない💢そんなマスゴミはひたすら日本サゲばかり💢大丈夫か日本は⁉️
。沖縄が中国の属国となり、香港化しなければ、日本人は目が覚めないだろう。憲法9条が日本を守ると信じている。
50年後 日本は日本ではなくなってるかもなァ〜w
どっかの国の自治区にされかねない勢いで侵蝕されているからなァ!
In any case, the 51st state of A is better.

◇中国の尖閣侵入、韓国による竹島の不法占拠…戦後75年、自国の安全を他国に依存する日本の“平和ボケ”
日本の安全保障を他国の良心に委ねるのは亡国の極み。
平和ボケしてる人たちが自覚なく他がボケているかの様に言うが、いい加減気付いてもらいたい。
外国人の彼だから思うのか?彼ですら思うのか?
日本人が真剣に考えなければならないと事です。
日本国憲法前文には、「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した」と記されているが、極東における現状を見る限り、そんな夢物語は通用しない。「平和」を唱える人々こそが、国内外の秩序を乱しているのだ。
護憲派(9条信者)は日本を蝕む悪玉菌
防衛を他国にお任せで良い?
近い将来に戦争に巻き込まれてギャーギャー騒いでも遅いんじゃない
「平和ボケ」の野党支持者にこそ読んでほしい一文。
在日米軍の司令官が先月末、東シナ海と南シナ海での中国による行動を非難したうえで、米国は尖閣情勢について、日本政府を100%支援すると語ったが、この発言に安心した日本人も居るようですが平和ボケの日本人はこれで良いのか?
憲法改正がなければ日本は間違いなく滅亡する!!
以上
 

関連するニュース

いま話題のニュース

もっと読む
PR