TOP > その他のニュース > 愛知県・大村知事リコール運動、高須院長に独占インタビュー!「多くの県民は真実を知らないのではないか」 (1/2ページ) - zakzak:夕刊フジ公式サイト

愛知県・大村知事リコール運動、高須院長に独占インタビュー!「多くの県民は真実を知らないのではないか」 (1/2ページ) - zakzak:夕刊フジ公式サイト

愛知県の大村秀章知事(60)へのリコール(解職請求)運動で、発起人である美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長(75)は7月31日、県選挙管理委員会事務局に必…

ツイッターのコメント(20)

頼むから愛知県民の方々この異常事態を知ってしっかり考えて欲しい
リコール運動、成功して欲しいわー
愛知県・大村知事リコール運動、高須院長に独占インタビュー!「多くの県民は真実を知らないのではないか」(夕刊フジ)
賛同中
「昭和天皇の写真をバーナーで焼き、灰を足で踏み付けるような作品」を展示させる知事、いったん中止になったものを再公開させる知事、そんな知事などリコールされて当然だ。全日本国民は愛知県の大村秀章知事を批判する権利がある。
日本国と皇室を貶め、日本の歴史を捏造し侮日煽動工作の最高責任者の立場に有った大村秀章知事を辞めさせるのは当然‼️

愛知県議会に提出された大村知事の不信任決議案が7月6日議会で不採択と成った事は如何に地方議会にも特亜帰化工作議員や特亜の影響力が強いかが分かる‼️
高須院長の気持ちはよくわかる。しかし、戦前ならまだしも今の時代で昭和天皇への侮辱だけでは大村知事を辞職まで持っていくのは難しい。税金を使った展示会で天皇への侮辱が許される。そういう日本になってしまったのだ。

「多くの県民は真実を知らないのではないか」
@trapikita @Schmendrick3 夕刊フジじゃないけど
これかな
突っ込みどころ満載のインタビューだけど、一言で言うなら「高須院長は真実を知らないのではないか」だね。
是非頑張ってほしい。
応援します。
だから、この人だって真実なんか知らないでしょ。
真実だと思っているのはただの感想。
県民に真実を知ってもらいたい。
賛同するか否かは置いておいて、どんな事柄なのか、何を問題視しているのかが多くの人に伝わって欲しい。

問題はこれだけに留まらず、これに準じた芸術と称すプロパガンダが横行している。それを端的に示している

愛知県・大村知事リコール運動、高須院長に独占インタビュー
愛知県民は何にも知らされないでかわいそうだな・・・・・
でも、愛知県のイメージはどんどん堕ちて行く。
->
ナショナリズムとは、こう言うことなのかもね。
ボンクラ知事とか厚労相は、「ボンクラ」なのに、その地位に着いちゃった。リコールしてあげるべき。
愛知県政の自浄が見込めないのなら、今度は の人達で自浄作用だすしかない
真実を知れば支持できない。究極の選択だったのは分かるけどね…
高須院長は「反応はいい。ただ、地元メディアが(核心部分を)報じないので、多くの県民は真実を知らないのではないか。中日新聞ですら、私にインタビューの打診がない。だから、あえて中日新聞で意見広告を出した。
法的な整合性等を無視して単純に言うならば、選管に関わる公的内容である。無視はあり得ない。
選挙に例えると『選挙妨害』に等しい。
地元メディアは知事と公開討論をしても良い案件だろう。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR