TOP > その他のニュース > “反日暴走”韓国・文政権が仕掛ける「対日世論工作」予算3倍増の異常! ウソとデマだらけ…室谷克実氏が新著で対処法指南 (1/2ページ) - zakzak:夕刊フジ公式サイト

“反日暴走”韓国・文政権が仕掛ける「対日世論工作」予算3倍増の異常! ウソとデマだらけ…室谷克実氏が新著で対処法指南 (1/2ページ) - zakzak:夕刊フジ公式サイト

韓国事情に精通し、夕刊フジで「新悪韓論」を連載するジャーナリスト、室谷克実氏の新著『韓国のデマ戦法』(産経新聞出版)が31日発売された。「反日」で暴走する文在寅…...

ツイッターのコメント(20)

韓国大好きな日本国民には是非ともお読み頂きたい
「自分に非があっても謝らず、相手の度肝を抜いて、うやむやに終わらせる。何かあれば相手に謝罪を強要し、謝罪があると自分は『被害者』ヅラして、相手を徹底的に責め立てるという。」

これって李//信//恵のこと?
韓国の戦法(本文より)
→“泥棒”と言われたら“お前こそ泥棒だ”と言い返せ
→自分に非があっても謝らず相手の度肝を抜いてうやむやに終わらせる
→何かあれば相手に謝罪を強要し、謝罪されたら自分は被害者ヅラして相手を徹底的に責め立てろ

…な〜んか、これずっとやられてる
面白そうな本ですネ。  
国交断絶がいいです。
その資金と情熱を基礎研究に注いだら
ノーベル賞が射程距離に入ってくるかもしれないけど
この調子じゃ100年経っても無理でしょうね
“反日暴走”韓国・文政権が仕掛ける

「韓国の対日世論工作予算、前年比3.3倍」
日本の一部メディアや識者が、韓国に大甘な理由が分かった。

やっぱりな。
韓国には「嘘も100回言えば本当になる」ということわざがあるとか、ないとか( ˙꒳​˙ )???
韓国人の思考がよくわかる記事。

“反日暴走”韓国・文政権が仕掛ける
「対日世論工作」予算3倍増の異常!
ウソとデマだらけ…室谷克実氏が
新著で対処法指南

#韓国 #反日運動
宗主国叩くついでに滅ぼしてくださいアメリカさん。
例えば『泥棒』と言われたら『お前こそ泥棒だ』と言い返せ」という処世訓がある。自分に非があっても謝らず、相手の度肝を抜いて、うやむやに終わらせる。何かあれば相手に謝罪を強要し、謝罪があると自分は「被害者」ヅラして、相手を徹底的に責め立てるという。

@zakdesk
- zakzak:夕刊フジ公式サイト
室谷克実氏『対日世論工作予算3倍増』
それを使って日本のメディアは『日本悪者論』を展開して、国民はそれを信じる。
対日世論工作費 3倍 日本のマスコミに使われている?
【「韓国のデマ戦法」著者が語る】
安倍首相を模した土下座像「永遠の贖罪」について室谷氏は「像の題名に、韓国人の精神文化が表れている」

@zakdesk
アホな国相手にするな、
日本のマスコミは文大統領が共産主義者である事を伝えない、レッド・コリアの出現は間近だと有りますが
北朝鮮は嫌がっています、また思考方式も紹介していますが日本人には理解困難だと思います。
元々我々とはDNAも違うし、ウシやブタに何を言っても無理なのと一緒です
「対日世論工作」予算3倍増の異常!⇒日本での反韓・嫌韓も3倍に増加中。文政権のレッド・コリアへの道。
以上
 

いま話題のニュース

PR