TOP > その他のニュース > 【「反日」文政権への反撃】親北“独裁者”文大統領が韓国を滅ぼす!? 「親日を清算!」反日感情利用し選挙に勝利、目指すは朝鮮半島の「赤化統一」 (1/2ページ) - zakzak:夕刊フジ公式サイト

【「反日」文政権への反撃】親北“独裁者”文大統領が韓国を滅ぼす!? 「親日を清算!」反日感情利用し選挙に勝利、目指すは朝鮮半島の「赤化統一」 (1/2ページ) - zakzak:夕刊フジ公式サイト

4月15日に投開票された韓国総選挙で、文在寅(ムン・ジェイン)政権を支持する親北左翼勢力が圧勝した。文大統領は就任直後から、「積弊清算」のスローガンのもと、財閥…

ツイッターのコメント(22)

親北文大統領が韓国を滅ぼす?  」-投票で100年の親日を清算!何が何でも日本に勝とう!」と叫んだ。国民の「情緒」に訴え、「他民族への憎悪」を煽って独裁体制を確立、ヒトラーとそっくり。
日本を敵国と見なす文政権に、配慮する必要はない❗️😠この際、韓国に住む日本人には気の毒だが、早く韓国を断捨離すべきだ‼️😡
…北にはすっかり、その気は無いのに、忠犬ムンムンとその一派だけが、赤化統一を信じている姿は、実に滑稽です
文在寅政権の欠点は暗殺などの裏稼業を請け負う実力部隊を持たないこと。殺戮の成功体験を持たない指導者は侮られるのみ。
万が一文在寅の「赤化統一」が実現すれば文在寅は英雄どころか必ず粛清される。本当に愚かなご仁だ。
「親日を清算!」文さん、積弊精算とかややこしいこと言わず、精算にしませんか。

日本が整備したダム等のインフラ、資産全部回収しますから。

分かりやすいでしょ?
この人がやっていることを一言で表すなら「政策」でも「政治」でも無い「手口」と言い表せるだろう
○○に付ける薬はありません。
【「反日」文政権への反撃】親北“独裁者”文大統領が韓国を滅ぼす!?

日本の安全も脅威にさらされる。文独裁体制によって「」が出現する恐れが飛躍的に高まった。
此のオッサン、任期終われば死刑だね、豚の文(フン)
ムンムンは韓国を滅ぼすのだろうか?~66日目🐊

あと34日
ボルトンさんに統合失調症とか言われとったな、
頭はお花畑なんだろうね・・・
松木國俊(まつき・くにとし) 朝鮮近現代史研究所所長による寄稿。
これから日本に降りかかる半島の脅威。
遠慮なく滅びてもらいたい。誰に気兼ねする必要もない。どうぞ、滅びて下さい。その方が日本にとってありがたい。
松木國俊氏
“独裁者”文大統領が韓国を滅ぼす 「親日積弊清算」スローガンのもと狙う「社会主義化」と「赤化統一」 いいから早く関係を絶とうよ。
“独裁者”文大統領が韓国を滅ぼす 「親日積弊清算」スローガンのもと狙う「社会主義化」と「赤化統一」
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR