TOP > その他のニュース > 韓国“コウモリ路線”絶体絶命! 文大統領の卑屈な「親北」も金与正氏は足蹴に…さらに武力挑発も (1/3ページ) - zakzak:夕刊フジ公式サイト

韓国“コウモリ路線”絶体絶命! 文大統領の卑屈な「親北」も金与正氏は足蹴に…さらに武力挑発も (1/3ページ) - zakzak:夕刊フジ公式サイト

韓国との通信を完全遮断すると発表した北朝鮮。今後は南北軍事合意破棄から武力挑発に発展するとの観測が浮上している。韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が掲げる「親…

ツイッターのコメント(26)

カバーのコウモリ外交もホロCNの子達もいるし分かるんだけどね

上手くやらずにバレバレだとこう思われる訳よな(
コウモリ🦇??と思って読んだら、ははあ、はいはい、文ちゃんの事ね。
南北で勝手にやってろというのが本音。
だが日本は北朝鮮を許さんだろう。
「韓国統一省当局者は10日、ビラを散布した脱北者2団体を南北交流協力法違反容疑で韓国警察に刑事告発する」

韓国政府、何がしたいの?
コウモリ、言い表現だね〰️😆 あとはカメレオン? 阿保鳥? カメレオンと阿保のに失礼か。。

 文大統領の卑屈な「親北」も金与正氏は足蹴に…さらに武力挑発も(夕刊フジ)
みんな文の自分本位の本質を見抜いているからでしょう。
日本も妥協せずに厳しく対応すべきです。

 文大統領の卑屈な「親北」も金与正氏は足蹴に…さらに武力挑発も(夕刊フジ)
ドMの文在寅が「モット!モット!」してる様に見えるけどww。

どこまでイケルかな😁

ZAKZAK: 文大統領の卑屈な「親北」も金与正氏は足蹴に…さらに武力挑発も.
これは日本も立ち位置をはっきりと示せとの暗示にも取れると思います。日本も強い姿勢で自国の立場を内外に示すべきだと思います。
後先考えていないだけで
コウモリにもなっていないような。結局ロクな事にならないのは間違いないから関わりたくない。
…北の犬のムンムンと言えども、米国を裏切る勇気はなく、コウモリ外交を繰り返した結果、北を激怒させてしまったようですね。さぞかし慌てている事でしょう。
既に韓国は敵国
武漢肺炎は、コウモリのウィルスか?
ブンポンスケの外交は、コウモリでしょ。
今年のキーワードは、“コウモリ”に決定‼ (笑)😊

(1/
今の文大統領は韓国の経済復興を、北朝鮮にほぼないインフラ事業の受注でやるつもりだったのは知ってるが。

それがやれる可能性は低い中で、北朝鮮のご機嫌取りに、制裁抜けして密輸や瀬取りなどの評価落とす国際違反をようやるよ。アホだ。
G7踏み絵の効果てきめんだなwww
もうどちらに転んでも先はないよ
文大統領の首を跳ねるべし!
@zakdesk
同胞だからとか政治体系が違う国同士が統一出来ると今だ夢想している隣国は現実さえ見ようとしないのでしょう。
文在寅、北にも愛想をつかされる!
金正恩の下僕が大統領って嫌だな、恥ずかしいな
韓国がコウモリ...コロナ保菌していなければ良いが、問題ばかり起こす時点でいろんなウイルス持ってると同じだ。
文在寅の蝙蝠外交は金与正に一蹴された。
心情的には“レッドチーム”にいる文氏は中国という踏み絵を踏まされることになる。     2020.6.11
ここまでコウモリ外交だと笑うしかないわなw
何したいんだかwww
そうだねえ、コウモリはどこに飛んでいくんだろうねえ?
ステキな場所が見つかるといいねww
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR