TOP > その他のニュース > 高須克弥院長、大村知事にNO! 「不自由展」などめぐり、リコール運動 「愛知県知事には県民ファーストの姿勢が必要だ」 - zakzak:夕刊フジ公式サイト

高須克弥院長、大村知事にNO! 「不自由展」などめぐり、リコール運動 「愛知県知事には県民ファーストの姿勢が必要だ」 - zakzak:夕刊フジ公式サイト

美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長(75)が、愛知県の大村秀章知事(60)の解職請求(リコール)運動を起こす。「あいちトリエンナーレ2019」の企画展「表…

ツイッターのコメント(29)

ついでにワシも言わせてもらうが「顔も見とうないわ」
…大村はリコールされて当然の事をしました。高須先生には、立ち上がってくれて、ありがとうございますと、伝えたいです。
この方は度々思うけど、何を言うてるんやろ?
コロナで美術の実技授業が難しくなっていると聞きます。先生方、作品を鑑賞して作品についての感想を言い合ったりするような授業が本当に切実に必要な気がします。
このツイートが多くの愛知県民の目に止まりますように。
- zakzak:夕刊フジ公式サイト
両親共に朝鮮人コリアンの
愛知県知事

ZAKZAK: 「愛知県知事には県民ファーストの姿勢が必要だ」.
「県民ファースト」ねぇ。大村知事は、県内の中小企業の経済的支援や感染者受け入れ体制の整備なんかに尽力してたと思うのだけど。
当たり前体操!
大村知事にNO!
『不自由展』などめぐり、リコール運動 

🌷🐝…❤️
@katsuyatakasu
愛知県民ではないですが...
に賛同します🎈
🐾🐈💞🐶
\(*⌒0⌒)♪
高須院長に賛成!愛知県民ではないけれど、本当にあの知事には腹が立つ。日本を貶める人たちは日本にいらない。今こそ愛国心を取り戻そう!
いよいよ始まります!
今までリコールされてないのが不思議だった!
国民の税金を使って開催した展覧会に昭和天皇の写真を燃やす反日作品が出品される事を容認したのだから当然だな。
税金を使ってやる事が問題だし…言動がそもそも知事として失格だ!
昭和天皇陛下の写真を燃やす映像や大東亜戦争の英霊をバカにする作品などを扱った「不自由展」に税金を投入した責任者、大村知事にNO!
高須医院長 リコール運動
県外ですが応援します。
当たり前な反応だな(-∀-) @zakdesk
全力で支持(顔つき目つきがマジでサイコパス
愛知県民の皆さん、頑張って下さい‼️
愛知県民メレディスは高須院長を応援!
昭和天皇の肖像写真を焼いたヘイト展示会を主催した大村知事を悲しく思う。
さすが産経新聞系のzakzakは展示内容について触れてますね。
待ってました!👏
愛知県『大村知事』…
『リコール運動』開始!👍

高須先生…愛知県民…頑張れ~!✊
心から全力で応援します!🙏
ハードルは高いが頑張って欲しい。もちろん俺も署名したい。
「愛知県知事には県民ファーストの姿勢が必要だ」.
 

リコール成功させよう!💪
高須院長を応援します。大村知事、反日活動をするなら公職を降りてからにしてください。
このニュース地上波で報道するかな。
がんばれ高須院長!がんばれ愛知県民!👍
高須先生を支持します。
昨年の愛知トリエンナーレや今年のコロナでの失態。県政を任せるに相応しくない醜態。高須院長が立ち上がった日本初の県知事リコール。
YES!大村リコール!
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR