TOP > その他のニュース > 韓国・元慰安婦支援団体“内ゲバ”の真相! 「反日や金儲けに利用されている」元慰安婦の不満爆発 赤石晋一郎氏が緊急リポート (1/2ページ) - zakzak:夕刊フジ公式サイト

韓国・元慰安婦支援団体“内ゲバ”の真相! 「反日や金儲けに利用されている」元慰安婦の不満爆発 赤石晋一郎氏が緊急リポート (1/2ページ) - zakzak:夕刊フジ公式サイト

韓国の元慰安婦支援団体で内ゲバが勃発した。ソウルの日本大使館前で毎週「水曜集会」を開き、日本政府に抗議をしてきた団体が、金銭問題と存在意義をめぐって激しいバトル…...

ツイッターのコメント(44)

@tomoyuki12151 いやいや、私がケチをつけているのではなくて、自称慰安婦と支援団体がカネの分け前を巡って「ネコババ!」「ニセ慰安婦!」と罵り合って韓国が墓穴を掘っているだけですよ。
私はこんな人知らないけれど

人の良さそうな笑顔だ
 どこの議員さんだろうと思った

これ90歳の写真だろうか?
若すぎる(⌒▽⌒)
びでーw
金の為に、利用されてるのか。
どんどんやればよろしい。
韓国人は真実を見極める目を持つべきだ。そもそも自国の歴史教育から調べる。たとえ自分達に不都合な真実をで有っても受入れて前に進め。
もともとは朝日新聞という不動産会社が作り出した反日工作なんだけどな。サウスコロナ国が国を挙げてそれに便乗してきて今に至る。
いつもの仲間割れw
いまさら仲間割れされてもね…。
「本当は恐ろしい慰安婦童話」と言う形で、ウソをつきの仲間になったら最後に本当の事を言っても誰も信じてくれる人はいませんでした…。
と言う寓話を韓国で出版してお金儲けをして下さい…。

元慰安婦が支援団体を相手に反乱?
いつものように韓国語の読み書きすらできない自称「専門家」による「分析」。バカな読者に支えられたメディアは、クオリティが低くても許されていいですね。
なんでこれ赤石晋一郎の写真がこんなにデケーんだよ!
しかももっと太ったオッサンだろ
挺対協(現 正義連)は北の工作機関であり、中国が後ろにいる。日米韓の分断が目的であり、韓国も赤化が進んでいる。
浅ましいの一言。
慰安婦財団の残り数億は誰がネコババしたままなのか?(*´Д`)
騙されてたって言うのはわかるけど…今まで嘘付くのを手伝って日本から金を取るの手伝ってたのなら先に日本に謝らないとアカンと思うけど違うかな?
@zakdesk
いつまでもお小遣いが貰えないから
不満爆発してゲロったのね
お婆ちゃん!!
ただのゴロツキの集団だと思ってたけど、まともな人も中にはいるのね・x・
おばあちゃん頑張って。
でも、もう日本は関係ないからね。
元慰安婦・李 容洙(92)
「水曜集会は(若者に)憎悪を教えている。集会をなくさなければならない。私はもう参加しない」
「水曜集会で募金などが集まったら、慰安婦被害者の為に使うべきなのに挺対協は使った事がない」

従軍慰安婦?
よく解りませんが、公娼だったのでは?
…偽慰安婦ババアも裕福に暮らしていましたが、挺対協の連中は、上前をはねて、贅沢三昧で暮らしていたようですね。
慰安婦問題は、朝日新聞による嘘の捏造が事実。嘘に加担した韓国の一味が仲間割れに‼️
でも日本の文科省は、教科書に載せたまま黙りを決め込んでおり許せない‼️

 緊急リポート
韓国って嘘ついて金巻き上げる国。自分だけ良ければ、嘘ついても何してもいい。
今更 ♫

知らぬはチュサッパのみ
韓国の元慰安婦支援団体で内ゲバが勃発した。ソウルの日本大使館前で毎週「水曜集会」を開き、日本政府に抗議をしてきた団体
元慰安婦がいなければ挺対協は資金が集まらないが
自称慰安婦は挺対協にピンハネされるのに腹を立てる。
どっちもどっちのビジネス
この下らん内ゲバで日韓友好ムードでも期待したのか?( ˘•ω•)バカが
んなことしてる暇があったら米に為替スワップのロールオーバーさせてもらえるように土下座してこい
この婆さん、金銭も揉め事で偽元売春婦だと、本当のことを話した。
なら、日本にも謝罪したらどうかね。
そもそも………?😅

みんな…正直になろうよ!😪
普段から組織の自浄能力がどうたらこうたら抜かしている連中が、この支援団体を非難しないところまでがパッケージだよな。
「水曜集会は(若者に)憎悪を教えている。集会をなくさなければならない。私はもう参加しない」と、元慰安婦の李容洙(イ・ヨンス)氏は記者会見で語った。
こんだけデカいニュースなのにマスコミもメディアもダンマリすぎて笑えるんですけど。
どう足掻いても金が取れなくて仲間割れか…

どうでもいい
勝手に潰し合いしてろ
左翼メディアもいい加減バレてるんだからマトモに報道して欲しいなぁ
イヤンフの、皆さん韓国政府に 利用されてるだけだ、知らないでさわいで、可愛そうな人々、ろくな国でない、
NED(全米民主主義基金)の予算がトランプ大統領によって減少してるからな。
これで、戦後日本の歴史認識や自虐史観も変わるんではないかな。テレビでは言わないか?
ギャーギャー騒ぐのは何らかの利益があるからで、普通の善良な国民は何もしないというのが本質だ。
結局は分け前が無くなっただけだろう。
玉川さん、これどう解説するか、
報道しないかな?
1000万円…。

『92年、日本人の元大学職員から「私の退職金の一部を慰安婦のために使ってほしい」と1000万円が韓国大使館に寄付された。その寄付金を受け取ったのが挺対協だった。元慰安婦らが「横取りだ」と騒ぎ出したため、お金の一部が分配された』
やっと韓国も普通の人が声を挙げた
この調子で無くなれ。
あらあら、仲間割れでしょうか(笑)
以上
 

いま話題のニュース

PR