TOP > その他のニュース > トランプ大統領“衝撃”発言 新型コロナ起源が武漢研究所である証拠を「見た」 「恥を知れ」とWHOにも痛烈批判 - zakzak:夕刊フジ公式サイト

トランプ大統領“衝撃”発言 新型コロナ起源が武漢研究所である証拠を「見た」 「恥を知れ」とWHOにも痛烈批判 - zakzak:夕刊フジ公式サイト

43コメント 登録日時:2020-05-02 15:31 | ZAKZAK(夕刊フジ)キャッシュ

ドナルド・トランプ米大統領が、新型コロナウイルスについて衝撃発言を放った。中国湖北省武漢市にある「中国科学院武漢ウイルス研究所」から流出した疑いが浮上しているこ…...

ツイッターのコメント(43)

新型コロナ起源が武漢研究所である証拠を見た、恥を知れとWHOにも痛烈批判 トランプ氏は冒頭の記者会見で、WHOについて、中国の広報機関に成り下がっている、最悪のミスを犯したのに言い訳するべきではない、全世界で何十万もの人々が死に…
あわわ🥺
火薬庫になるなりか😪
案件ですなぁ。。
トランプ氏は冒頭の記者会見で、WHOについて「中国の広報機関に成り下がっている」「最悪のミスを犯したのに言い訳するべきではない」「全世界で何十万もの人々が死に至るミスを犯した。恥を知るべきだ」と強い口調で非難した
あの亡命ツイート 本当なのかもなー
トランプさん
相変わらずスゲェな💦
@zakdesk

発言の軽いトランプ大統領だが、アメリカのトップの発言だけに相当の裏付けあっての事かと。
不謹慎だが、彼らがどう反撃するのか楽しみですね。
新型コロナ起源が武漢研究所である証拠を見た「恥を知れ」とWHOを痛烈批判 @zakdesk
証拠もそうだけど、これまでの経過を見ればそれ以外に納得できるscenarioは想定できないよね!問題は誰が関わって、何故漏れたのか?そこのとこだよね!🤔
トランプ頑張れ!
中国共産党の仕業であること確定か?
アメリカの制裁が始まると、中国共産党の世界からの孤立が鮮明になる!
だからどうすんだよ。
ベルサイユで会議でも開いて金取るんか?
武漢爆撃でもすんのか?
経済制裁で禁輸するか?
世界の工場を禁輸できるんか?

そもそも証拠は明かせない(キリッ)はダメでしょ。
バシッと証拠揃えてからにしなよ。
トランプ政権は、「死のウイルス」のパンデミックをめぐり、習近平国家主席率いる中国への報復措置を検討しているとされ、米中対立はさらに激化しそうだ。
もう公表しろよ。
元々細菌兵器を作っている国である!いつか、それを中共が使用する時が来るかもしれない。徹底的に調べなければならない!!
全くその通りです。
日本もしっかり中共の責任を
発信するべきです。
頭ボケてるよね?
何度でもいう 日本は中共はじめ特亜パージを推し進めるべきだ 既に戦争は始まってるんだぞ(´・ω・`)
いよいよ中国の孤立と暴発が現実味を帯びてきた。
今から戦争に備えた憲法9条の改正を早急に進めなければならないだろう。
今、米国に追従しなければ日本の未来はありません。親中派なんか無視して正道を突き進め。安倍さんに言いたいのは、このことです。
スカッとジャパン!、ちがうか、スカッとアメリカ。
「トランプ氏の発言が事実なら、中国の人類に対する責任は極めて重い。」
遊びに行けないのも外出られないのもリストラも倒産も全て神を信じないあいつの…!
☞ 新型コロナ起源が武漢研究所である証拠を「見た」「恥を知れ」とWHOにも痛烈批判
@zakdesk

は、武漢ウイルスについて

中国共産党の責任を追求しないのか?

・カンターレ
どんどん調べてほしい。
そーなんだろなとは思うけどこの人の言うこともどこまでホントなのか…
コロナウィルスが意図してばら撒かれたのか?
ヒューマンエラーなのか?
どちらにせよ中国共産党のやりそうな事。
世界各国損害賠償請求すべき
WHOは「全世界で何十万もの人々が死に至るミスを犯した。恥を知るべきだ」
いてもたってくれ。
よろしい、ならば戦争(クリーク)だ

と言うことなのでしょうか?

いやさ、ほんと、戦争だけはやめてね。
だからおとなしくお金払ってよ中国
証拠があるなら公開して欲しい。(*´Д`)
ZAKZAK 5/2、
 「恥を知れ」とWHOにも痛烈批判。

中国共産党とWHOテドロスに対する強烈な批判ですね。
実に痛快、だす
トランプ氏。WHO恥を知れ。
中国に報復。
凄い国だな。
自由社会を守るためには強力な軍事力を有するトランプ大統領のリーダーシップが必要であり、益々の指導力を期待する。
中国の人工ウイルス説もあるが、私は、中国に限って、細菌兵器を研究していない分けが無いと固く信じています。中国共産党はナチスと同じ。
ついにトランプ大統領が中国湖北省武漢市にある「中国科学院武漢ウイルス研究所」から流出した疑いが浮上していることについて、起源が同研究所であるとする証拠を「見た」と述べたようです、これで後戻りは無いでしょう。
以上

記事本文: トランプ大統領“衝撃”発言 新型コロナ起源が武漢研究所である証拠を「見た」 「恥を知れ」とWHOにも痛烈批判 - zakzak:夕刊フジ公式サイト

いま話題の記事