TOP > その他のニュース > 中国当局が関与!?新型コロナ「人工ウイルス」証拠論文が“消滅” 超エリート教授が迫った「2つの研究所」と「ウイルス流出説」 (1/3ページ) - zakzak:夕刊フジ公式サイト

中国当局が関与!?新型コロナ「人工ウイルス」証拠論文が“消滅” 超エリート教授が迫った「2つの研究所」と「ウイルス流出説」 (1/3ページ) - zakzak:夕刊フジ公式サイト

88コメント 登録日時:2020-03-16 15:50 | ZAKZAK(夕刊フジ)キャッシュ

■ノンフィクション作家・河添恵子氏が緊急寄稿中国発の新型コロナウイルスの感染拡大が、世界の脅威となっている。世界全体で感染者は15万人を超え、死者は6000人を…...

ツイッターのコメント(88)

バカだね。
原文を削除してもコピーは残る。
発信したら消されるのは原稿だけではなく本人も。
こういう国家、国ではなく「党」だね、自由主義国家たちは野放しにしておいて良いのか?
証拠を消すのに必死だな。
かえって疑いが濃くなった。
ホントならやはり生物兵器だった
中国は怖い!?
生物兵器とは言わないが、武漢の研究所で行っていたサンプルのお漏らしを強く疑っている。
この実験所が証拠隠滅のために破壊された。中国の汚さは類を見ない陰謀と覇権国家の醜い野望だ!中共の崩壊を望む!
- ZAKZAK

もはや一党独裁は、地球のためにならない。
ここまで酷い感染拡大は、やはり人口的に作られたモノかもしれない。
ワクチン開発研究も中国が早いとの理由にもなる事だと思う。
ワクチンができる前に誤って拡散してしまったと考えるのが妥当では?
西暦2019年12月末と、西暦2020年1月の中共中華人民共和国武漢よりの
SOS本物は?
これだけ感染力があるVirusですもの
2020.3.16

中国人の超エリート教授が「ウイルスの起源」に迫った英文リポートが注目されている。2月に英文で発表されたが、すぐ削除されたのだ
以前この元ネタ見たけどそう考えるのが自然だし納得できた。市場が発生源ならもっと前からあったはず。
中国という国は信じれませんね、東シナ海に勝手に軍事基地を造ったり、昔から南京大虐殺、天安門事件、など自国民を平気で殺す!
やっぱり、行方不明になってるんだねぇ。
どこまで隠蔽できるか?
どこまで暴露できるか?
中国共産党との戦いです!
川添さん頑張って下さい‼️😁
この手の陰謀論はよく出てくるが、某国のスパイ扇動かもしれないし100%信じてはいけないと思う
中国政府が削除を続けているがこれまでも証拠やそれに近いものは何度も出ている。やつらがくたばるのは時間の問題。
中国が許される世界はもう嫌だな。
今回の件で世界が見て見ぬ振りをして、経済だ、平和だ、を言い、
今まで通りであるならば、もう世界は終わりだ。
嘘つきで人権がなく犯罪を犯罪とも思わない民族は、許してはならない。
@BqOyneoipuNqTGz やっと見つかりました。
フォローしました😂

河添恵子氏が緊急寄稿 夕刊フジ
◎べばエエのに…
中国怖すぎ…。
中国内では収束しつつある(情報操作されてるだろうが)ってなって、早速他国の状況は?みたいなスタンスが嫌いだし。そもそもこれだけ世界を巻き込んでいるのに、何かペナルティーとか設けないのかなって。ましてや人工のものであったなら。
武漢テドロス肺炎!
やっぱり中国共産党の生物兵器だったんだ!
川添恵子氏と言うノンフィクション作家だけど、ホントっぽいニュース
武漢肺炎ウィルス🇨🇳P4実験所
国内でも最も優秀な部類に入るであろう人材が行方不明になるような国は、自滅が約束されている。D/
中国が人工的に作った病原菌だったとは?これは 恐ろしいことだ
武漢ウイルスは、中国が流出させた可能性有りとのことです!だから、米国等に責任をなすりつけようと躍起になっている!
誰かがコロナウイルスの進化に関係していた
ウイルスやその誘導体が実験室から漏れる可能性はある
ウイルスはおそらく武漢の研究所で発生した
どこも嘘 隠蔽 排除
もう沢山
やっぱり…というか。。。💦
説得力あり・。
中共さん、損害賠償大変だね…
初期感染情報を隠蔽してただけでなく、ウィルスそのものが人工物なら、中国政府の責任は計り知れないほど思い!
中国共産党が支配している中華人民共和国にはから「人権」も「民主主義」も「自由」も無い。
これも大事かもしれないがとりあえずワクチンの開発をお願いしたい。:
これ本当だとしたらとんでもないですね😰
真相を究明していけば中国の武漢に辿り着くのかな?
相変わらず、陰謀論の拡散に余念がない河添恵子センセ。
削除された論文執筆者が拘束されたと言う事は、中国の研究所が発生源の証?限りなく危険な中国共産党だ。
謎が解明できるか?
間違いなく、武漢肺炎は、人工的に作られた、生物兵器。
証拠を出せと言われると厳しいのかな。
やっぱ最初の噂は
本当だったって訳ね🦇🇨🇳
中国め!!ぬけぬけと!!新型コロナ
@kohyu1952 河添氏が入手した、リポートの一部《(新型コロナウイルスはコウモリ由来とされるが)コウモリは武漢の海鮮市場では売買されていない。市場に飛んでくる可能性も非常に低い。他に感染経路はあるのか?われわれは、2つの研究所を特定した》

〜教授ともう1人は行方不明😰
肖波涛教授ら連名で発表された武漢コロナの英文リポートも削除され、例の如く教授らは行方不明…中共らしいいつもの手口…習隠蔽・・・
出所は「武漢市疾病予防管理センター」の方だったのかなぁ…
対ワクチンが無いと細菌兵器として商品価値は「?」だけれど、ここまで広まるとテロリストに悪用されちゃうんだろうな…中国凄い
世界から責められるべきは習近平・・・逃がすな。
事実をハッキリしましょう。
天然か、人工かはさておき
中国の研究所から漏れて拡散したんだろうな。でなきゃ、爆破破壊して、証拠隠滅。
証拠隠滅終了後捏造開始か?
世界は何より武漢で興った事実を詳らかにする事を望んでいます。
@kawasoe0916 河添先生
拝読させていただきました。
とても興味深かったです。ありがとうございます。
アンデッド化しないだけでバイオハザードな世界だぬ(・ω・)y—~~~
<やっぱり武漢肺炎は研究所からの流出だったか!
中国政府は他の不祥事でも、隠ぺい行動してきたから、有り得る話やな。👿不都合な人や物は、隠し続けた前例は複数有るから、中国政府のプロパガンダに、騙されないようにしなくては。
河添恵子氏。
中国が責任転換したい理由は此れである。
発生源に言及されない様に、感染を拡大させた事に焦点を合わそうと必死である。
世界の破壊屋。
…中共ならやりかねないというのが、素直な感想です。どさくさに紛れて、コロナの発生地の汚名を、他国に擦り付けようとしてます。
嘘と隠匿の国 中国‼️
世界各国は中国に損害賠償請求してもいいんじゃないか?
本日夕刊フジに掲載され、何やら一部界隈では発狂クラスの激しいリアクションだそうな。
武漢ウイルスもしくは武漢肺炎と呼ぼう!
中国…。いかんやろ…。
(1/2ページ) - zakzak:

事実なら中国共産党の罪は重い‼️
オレもそんな気がするよ。
WHOは否定したけど、新型ってつくぐらいだし。自然界にあるウイルスってこんなに変異するもんなのかなと思うし。野生動物がこんなウイルス持ってるって素人目から考えてそうは思えないんだよな。
ただ生物兵器を作る場所があるのは本当のよう。
《誰かが、コロナウイルスの進化に関係していた》《ウイルスや、その誘導体が実験室から漏れる可能性はある》《ウイルスはおそらく、武漢の研究所で発生した》
中国の理系トップクラスの華南理工大学の肖波涛教授と、武漢科技大学附属天佑医院に在籍し科学調査も行う人物との連名で発表された英文リポート
すでにZAKZAKに夕刊フジの1面の拙記事が出ています。
絶対許してはいけないし追求しなければならないこと。
世界中で取り組まなければいずれ世界は中国に支配される。
アメリカは全部知ってるんだね
研究所は塵とかしたんだっけ?

最近、感じるのは、これはテロだったんじゃないかと
中国が誤魔化そうと足掻けば足掻くほど、より信憑性が増して来る。
米国が全容を把握していたら、もう中国は米国に頭が上がらない。

中国当局が関与!?「人工ウイルス」証拠論文が“消滅”  @zakdesk
真相は、どうなんでしょうね?
冗談じゃ無さそうなのが、あの国なんだよな
論文は消去され本人は行方不明。
中共のやり方らしいです。
プロパガンダに必死ですが米国は真相全容を掴んでいるのでしょう。
公にするか秘密裏に米中が取り引きするかは今後の動き次第だと思います。
もう既に世界中に知れ渡っていますよ。それでも否定し原因を他国にする中国の卑劣さ・・
なんだ中国、アメリカに転嫁して置いてそれか?
以上

記事本文: 中国当局が関与!?新型コロナ「人工ウイルス」証拠論文が“消滅” 超エリート教授が迫った「2つの研究所」と「ウイルス流出説」 (1/3ページ) - zakzak:夕刊フジ公式サイト

いま話題の記事