TOP > その他のニュース > 【有本香の以読制毒】日本経済は“令和恐慌”寸前…コロナショックに「消費税ゼロ」の劇薬を! 安倍首相&麻生財務相の強力タッグはリーダーシップを! (1/3ページ) - zakzak:夕刊フジ公式サイト

【有本香の以読制毒】日本経済は“令和恐慌”寸前…コロナショックに「消費税ゼロ」の劇薬を! 安倍首相&麻生財務相の強力タッグはリーダーシップを! (1/3ページ) - zakzak:夕刊フジ公式サイト

今年も、3月11日がめぐってきた。東日本大震災から丸9年がたってもなお、4万7000人以上の方々が避難生活を余儀なくされている。そんななかで私たちは今、新たな異…...

ツイッターのコメント(14)

ぜひ、宜しくお願いします~!!m(_ _)m
安倍&麻生コンビで景気が良くなりましたか?暮らしが楽になりましたか?国民は何かいいことありましたか?
一時的に0パーにするにしても、マイナンバーカード提示後とかじゃないとだめじゃないかな?。ただシステムなさそうだし、現状だと年末調整で還付が限界かも。インバウンド連呼だし消費税増税って日本人以外から税金回収の意図もあるだろうと思う。
確かに罪務省をねじ伏せてこその”政治主導”ではあるのだが。:
こーゆー馬鹿がいるからあの無能な財務相兼金融担当相がデカい顔していられる。真の「愛国者」なら無能を政権から放逐することを真っ先に提案するはず。有本香がエセ愛国者と言われるのはそういうところなんですよ。
小出し逐次投入では駄目だ‼️世界的大恐慌前夜、大減税を柱として前代未聞の大経済政策を打ち出せ‼️
0とは言わないまでも特例的に3辺りまで変化すると高額商品の動きは出そうですねえ。
総理はリフレ派のはず。党内緊縮派を黙らせるには国民の大きな声が必要。Twitter民はもっと大きな声を!
日本経済は“令和恐慌”寸前…コロナショックに「消費税ゼロ」の劇薬を! 
はあ?日本崩壊に向けた強力タッグだろ❗️増税決めたコイツらが消費税ゼロにした途端、有本たちは に称賛の雨を降らせるの?
おやおや、アベ政権よいしょのこの人まで。
「消費税ゼロ」で国民の消費を喚起できるか?
日本経済は“令和恐慌”寸前…コロナショックに“劇薬”を 国民の現場力に政治は全力で応えよ
以上
 

いま話題のニュース

PR