TOP > その他のニュース > 中国政府「緊急事態宣言」めぐりWHOに圧力か!? 事務局長の出身地は「一帯一路」構想モデルの“超親中国”…習政権&WHOの国際的信用失墜へ (1/3ページ) - zakzak:夕刊フジ公式サイト

中国政府「緊急事態宣言」めぐりWHOに圧力か!? 事務局長の出身地は「一帯一路」構想モデルの“超親中国”…習政権&WHOの国際的信用失墜へ (1/3ページ) - zakzak:夕刊フジ公式サイト

遅すぎる決定だ。世界保健機関(WHO)は30日、中国湖北省武漢市で発生した新型コロナウイルスによる肺炎が、「国際的に懸念される公衆衛生上の緊急事態」と宣言した。…...

ツイッターのコメント(32)

人命や国民の危険回避よりも経済を優先!?😡😡😡
「事実なら「人命よりカネ」「人命より国家の体面」という非道…」って、政治垢の皆さんなら知っていることだよ。
今さら感が(笑)

「中国の習近平政権やWHOの国際的信用は失墜する」ってコレもね。

マスコミがそれを取り上げたと言うことに意味があるとは思うけどね。
こいつらはテロリストやろ!
見送りの状況から見て、多分その通りだと思います。(ネタ元が他社にないのが残念)
- ZAKZAK

現WHO組織は、中国の債務組織
債権者(ライオン国)に忖度するわな。
日本政府、WHO情報はチラシ程度の参考資料です。
嫌韓、忌中の号用新聞は、吠える。
金に転んだWHOを信用せず、先進各国が協力して対応を協議すればいい。
新型コロナウイルスの責任は中国にあるのは、当たり前だ。
しかし、WHO事務局長の発言が温いからと言って「中国の圧力」と言う発想しか出てこないウジ産経には絶句である。
すぐにクビにしろ~!!
春節を無事終わらせたかったからなのは世界中が知っている。そうか、これを口実に習近平の来日を(無期)延期できるじゃん!:
事務局長を人道に反する罪で
吊し上げたい。
WHOは、もうどうしようもなくなってあのような自爆会見をしたのだろうか

(1/3ページ) - zakzak:夕刊フジ公式サイト
WTOの信用性はかなり低下しましたね。中国の圧力で正確な声明も出せないのですから。
まず間違いないだろうね。

“ 事務局長の出身地は「一帯一路」構想モデルの“超親中国”…習政権&WHOの国際的信用失墜へ”
チャイナリスク。
「感情論を振り回しデマを撒き散らす人たちよりはるかにWHOの情報の方が信頼できる」とのたまっていた”専門家”の皆さん達はどう言い訳するのかな。常識論にしがみつくと人の心の闇は見えないよ。
まあ。みんなご存じだとおもいますが・・・
知ってた。

▶️
…世界中に感染が広がり、渋々中共も同意したといった所でしょう。日本も中国人を、入国禁止にすべきです。
中国政府の「利」を損なう報道はしないNHKは、当然下記のような報道はしない。国際機関も公共放送も、中国様の言いなり!
面子のために茶番を演じるばかりな、無能な飼い主と飼い狗による悲劇。どう落とし前つけるつもりなんだね?:
中国共産党が全ての原因だろ、世界から排除してほしいよ
期待も信頼もゼロ!
😓(悪いけれど)中国人観光客受けいれは、感染者であったら、入国させず帰してよね。
「カネに物言わせ、飼い慣らされた事務局長‼️┐(´д`)┌」 ふ。ざ。け。る。な。(o・`Д´・o)!!
日本政府の決断の甘さは今に始まった事ではないんだよ( ゚д゚)ポカーン @zakdesk
習近平もWHOも、どっちも屑
もう信用なんてありません。逆に不信感は倍増してます。
以上
 

いま話題のニュース

PR