TOP > その他のニュース > 「桜を見る会」一色で臨時国会閉幕へ 「一言で言えば、『桜ブーメラン国会』だ」作家・門田隆将氏が斬る! (1/2ページ) - zakzak:夕刊フジ公式サイト

「桜を見る会」一色で臨時国会閉幕へ 「一言で言えば、『桜ブーメラン国会』だ」作家・門田隆将氏が斬る! (1/2ページ) - zakzak:夕刊フジ公式サイト

臨時国会は週明けの9日、閉幕する。本来の焦点だった、憲法改正手続きを定めた国民投票法改正案の採決は見送りとなり、後半国会は、首相主催の「桜を見る会」への追及一色…...

ツイッターのコメント(29)

こいつらのブーメラン芸は無形文化財レベル🤣
特定野党への人権侵害は
とことん糾弾すべき。

与野党ともチャイナに忖度だから
情けない限りである

 「一言で言えば、『』だ」作家・門田隆将氏が斬る! @zakdesk
大事な臨時国会が桜のみで終わるなんて、情けない国政状況??
諸悪の根源は、野党! 日本が今おかれた状況をわかっているのか?
門田の安倍政権擁護が酷いな。
其れが仕事と言われればそれ迄だろうが、安倍退陣や逮捕となればその口は何処へ向かうのだろう。
まさにそのとおりで、野党は論外だが自民党もいまいち。
平和な証拠だが、、、
こんな洞察力も無い人でも作家になれるんだね。

安倍ブラック政権とどういう癒着があるのか知らないが、犯罪容疑のかかっている総理、政権を持ち上げるんじゃ作家は止めた方が良い。

年を跨いでも追及は続けよう!

安倍の桜を散らそう!
「一言で言えば、『桜ブーメラン国会』だ」門田隆将氏|zakzak
民主党政権時の招待枠などには知らぬ存ぜぬ。天に唾する行為。安倍晋三政権を追及しても、野党支持率は上がらなかった。国民は『野党に政権は任せられない』と再確信
民主党がやってるから問題なし?揃って襟を正すと言えない右巻きにはなりたくないね。 作家・門田隆将氏が斬る!
もはや、立憲民主・国民民主・共産を支持するものは日本人にあらずだよな、どうみても国益を損ねさせて中韓にゴマすり、自民もクソ!森を辞職させろよ
中国共産党政権による香港やウイグル族への弾圧に、米国議会が『香港人権・民主主義法』や『ウイグル人権法』で怒りの声を上げても、わが国は非難決議すらできない。
「与野党ともに存在意義を失っている」

「一言で言えば、『桜ブーメラン国会』だ」門田隆将
Discover(Google)から
一言で言えば「いつも通り」だったわけですね
本当に、与野党共々酷い国会だった。
現行与野党以外の真っ当な第3勢力が欲しい。
活動員給料22百万円/人年、6万円/人日、活動員78人✕6万円/人日=4.7百万円/日、10日の運動費4.7千万円≒5千万円(桜を見る会費用)
揚げ足とりして、結果ブーメランを自分達に突き刺してばかりいる馬鹿野党。益々遣り方が韓国ぽい。全員日本国籍剥奪して、韓国へ強制送還でいいね。>>>
こんな連中を何故支持するのか、私には理解できませんな。

民主党政権時の招待枠などには知らぬ存ぜぬ。天に唾する行為だ。安倍晋三政権を追及しても、野党支持率は上がらなかった。かえって、国民は『野党に政権は任せられない』と再確信できた」
天に唾を吐く野党。
安住くんの頭の中がおかしい。
自分たちはどうなの?っていう不信感しか感じなかった。
安倍や菅を問い詰めてもダメな事をモリカケで十分わかったはず
次は一人一人の与党議員に問うべきだわ。答えられないはず
議員失格者を洗い出してほしい
「桜を見る会」一色で臨時国会が明日閉幕ヘ。野党は次の国会もこの問題を継続させるそうだ。森ゆうこ氏への懲罰請願も放置され、香港、ウィグル問題への声明や決議もなし。国会議員の危機感欠如に驚く。国民はこれを許すのか。野党は内閣不信任案を出し、安倍首相は解散を。
米ソ対立冷戦時代は自民党と社会党は表では激しく対立したが、裏では癒着し、仲良かった。冷戦は国際関係は安定していたから国内問題に専念出来た。しかし、今は違う。変わらねばならない!

臨時国会閉幕へ 桜ブーメラン国会だ」作家・門田隆将氏が斬る!
確かに、協議をしない野党。最近元殺人犯でヤクザと仲良くしてる画像が拡散されてます、謝罪会見を開いて解散するべきです。
@zakdesk「桜を見る会」国会をしてれば国政は停滞する。安倍総理は解散・総選挙をして国民の信を問うべきである。来年の通常国会でも「桜を見る会」になるからだ。
中大法学部政治学科、受かったけど行かなかった。
あははは、産經親派の作家の言うことなんてね。何がブーメランなんだか。初めて聞いたよそんな見解

ZAKZAK: 「一言で言えば、『桜ブーメラン国会』だ」作家・門田隆将氏が斬る!.
まさにコレ!
「中国や韓国、野党を持ち上げてきた左派メディアに対し、国民は内心あきれている。」
全く同感です。立憲民主党の国会議員最後に間違えて賛成票まで投票してしまう事態
以上
 

いま話題のニュース

PR