TOP > その他のニュース > 「文在寅は習近平の『忠犬』だ」韓国の大学に掲示された壁新聞 中国の習近平国家主席に文大統領がひざまずき… - zakzak:夕刊フジ公式サイト

「文在寅は習近平の『忠犬』だ」韓国の大学に掲示された壁新聞 中国の習近平国家主席に文大統領がひざまずき… - zakzak:夕刊フジ公式サイト

12コメント 登録日時:2019-12-07 16:50 | ZAKZAK(夕刊フジ)キャッシュ

就任から任期の折り返しとなる2年半が過ぎ、韓国・文在寅(ムンジェイン)大統領の支持率が再び上昇傾向を示している。目立った成果もなく、メディアでは論調を問わず否定…...

ツイッターのコメント(12)

忠犬というよりバカ犬
そのまま完全にレッドチーム入りしてくれ!元鞘に戻ればいい!元々は中国の属国なんだし。
そのとおり、
ワンワン🐶
「文在寅は習近平の『忠犬』だ」… >北朝鮮との2国間交渉では、自分の身が危ないから、中国共産党を間に挟んで自分の身の安全を確保と、考えたのではないだろうか?「日本国記」で書かれている昔の朝鮮半島と同じでは?しかし食潰されるのが“落ち(おち)”?
韓国人大学生は実に観察鋭く物を見ている。

最初からアメリカや日本には向かず、ゆっくり中国に移る作戦。GSOMIA破棄は少し早かっただけ。
韓国には「溺れる犬は棒で叩け」という諺がある。
Discover(Google)から
韓国の大学では、事実を言う勇気があるようですね。文大統領は日本や米国に歯向かっても中国には逆らえませんからね。
韓国に犬小屋とドッグフードを送ってあげようか⁉️🙄

@zakdesk
日本の親中派と同じだと思う。

文在寅=キャリーラム=デニー=二階=石破=特定野党などなど

同じ匂いがプンプンしてる😑
何れにしても、こんなクズ政治家ばかりの韓国国民は哀れですね!
以上

記事本文: 「文在寅は習近平の『忠犬』だ」韓国の大学に掲示された壁新聞 中国の習近平国家主席に文大統領がひざまずき… - zakzak:夕刊フジ公式サイト

いま話題の記事